あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

働きワンコ

しょぼくれているあずきに 夫が言いました。


1325261791[1]


1325262176[1]


夫がイジワルを言うもんだから、 ますます落ち込むあずき



と、 そんなときに

 「あずき、ちょっと」   夫の声が


1325264292[1]


1325264574[1]


上手に こたつ布団を 掛けることが出来ました




s-dogDSC01716

     “働くって すんばらしい”


そう思ったかどうかは、あずきのみぞ知る、ですね



こたつのヒーターを 交換しようと思ったのですが
合うサイズがないので、 騙し騙し使ってて 最近また温かさが復活したようです。

その後もわたし達は、 窓を拭いたりキッチンを掃除したり。。。

いつになく働く二人の姿を眺め、 なにか起こるかもしれないと
期待してる感のある あずきなのでした


       

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/84-7fd62034
該当の記事は見つかりませんでした。