fc2ブログ

あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

Top Page › 旅行◇2018年 › 【10月】 岡山・兵庫 › お食事風景と 恋口醤油
2020-02-12 (Wed) 05:48

お食事風景と 恋口醤油

前回の更新から 間が空いちゃいましたが(^^;

【旅の一日目】    2018.10.5



岡山県牛窓のプチホテル “ラハイナ” さんの 夕食は。。。

s-4raihana200209-CIMG5389.jpg

おしながき です。


s-4raihana200209-cats

さすが 瀬戸内、海の幸が てんこ盛り
美味しゅうございました



あずきも、ワンコごはんを嗅ぎつけ
せっつく、せっつく。 (宿のワンコメニュー)

s-4raihana200211-CIMG5391


だけど、瞬食だから
しあわせ時間は ほんの一瞬で。。。

s-4raihana200211-1-IMG_1013


そんな 暇を持て余している あずきに
スタッフさんの救いの手が!?

s-4raihana200209-IMG_1016

ふふっ、うちの姪っこも そうだけど 
あずきの魅惑のアゴ肉? 引っ張りたがる人多しです



あと この時、お皿が何かに あたって(犯人=夫)
「ガチャン!」 って 大きな音で、ビビっちゃったんだよね

s-4raihana200211-IMG_1033

いや~ お皿の音より
あこちゃん、ブルってるから そっちにビックリ


s-4raihanaIMG_1023.jpg

この頃(約2年前) 音にも ナーバスチックだったので。。。
今は、 大丈夫だと思います



朝食は、いつも サービス満点なのかなぁ
サラダが 食べきれないくらい、ボリューミー

s-4raihana200209-IMG_1050

口に運びつつ、とんでもない疑惑が渦巻いてました

(うち以外のお泊り客は キャンセルされたので、その分の野菜を 増し増し疑惑?)



帰り際、ラハイナさんから 粋な お土産を いただきましたよ。

s-4raihanaIMG_7034.jpg

あずきちゃん恋口醤油


到着時、写真撮影したんですけど
知らんかった~ ラベルにする為だったとは。

s-4raihana200211-IMG_7035.jpg

知ってれば、ビジュアル担当・あずき単独にしたのに
家族総出で写ってしまった!

(実際、ワンコだけのラベルが多かったです)


けど、これも 良き思い出ですね



(旅は つづく)





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-02-14