あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

年末の大仕事!?

12月、時計が倍速で動いてるんじゃないかと
思ってしまいます

わが家も世間並みにクリスマスと浮かれていましたが
すでに年の瀬、 大掃除をしないといけません



が、その前に・・・         

                     s-dogDSC01747

                      “何を やってる?”


12302.jpg


こたつが あまり温かくないので、 夫が ヒーター部分をみています


                   12301.jpg



とにかく 気になる。。。


s-dogDSC01732


               s-dogDSC01736



と、 コードをかじる あずきにカミナリが!


s-dogDSC01738
            

いい事の意味が、 根本的に違ってるし~



けれども 言うことを聞かずに コードをかじり続けるあずきに

とうとう夫が 最終兵器を持ってきました。


s-dogDSC01737


今田耕司さんおすすめの “パストリーゼ”

食品にかけても   アルコール除菌剤なのですが
あずきさん、苦手なんです。。。
   

                             12304.jpg


12305.jpg



しょぼくれる、そんなあずきに。。。


                                   ~つづく~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/83-ecdea63b
該当の記事は見つかりませんでした。