あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

オンナゴコロと・・・

またまた、やまと君とあずきです。
              
                         1226-1.jpg



本日、すこし様子が違うようで。。。


あずき 「ねぇねぇ、 ここ、 やまと君のお部屋なの?」

 
s-dogDSC00863



   「ねぇねぇ、 これ、 やまと君のオモチャなの?」


s-dogDSC00884



   「へぇぇぇ~ そーなんだ」

s-dogDSC00871
 


と、 座り込み、 おもむろに遊び始めるあずきに  1226-2.jpg




     「な、なんなんだ、 このオンナは。。。」

s-dogDSC00882


やまと君、 怒りがふつふつと沸いてきて

そして 思わず
            

                s-dogDSC00932

                「おい、あずき! オレのオモチャだ! 返しやがれ!!」



すると、 返すどころか。。。


s-dogDSC00944

   「なによ! 貸してくれたっていいじゃない! やまと君のケチンボ!!」



返すどころか、 逆ギレし、 オモチャをはなさないあずきに 
やまと君、 開いた口がふさがりません。    

   
                        1226-3.jpg


s-dogDSC00913

   (オレのオモチャなのに、 なんなんだ!?)



わたしもあずきに 返すよう促したのですが、 聞く耳持たずで

不穏な空気が漂うこの場所で、ただただ 見守るしかありませんでした



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/81-f82c53e0
該当の記事は見つかりませんでした。