あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

【訂正版】年下のオンナのコ

三連休の初日

買い物に行こうと 車のエンジンをかけ
家にいるあずきを 連れてこようとしたところ

ポーちゃんとママさんが、 家の前を通りかかったんです。

 
あずきが 車のところに来たときは
ポーちゃんとママさんは、 もう 通り過ぎたあとだったのですが

また戻ってきて 「やっぱり、気になるんやね」 と ママさんが!!!


   ・・・・ ポーちゃんが あずきに気がついて、 こっちに戻ってきたそうです。



あずきと会うと ママさんの後ろに隠れるポーちゃん。

てっきり苦手なんだと思い、 以前ブログに書いたのですが
わたし、勘違いしてたのかも。。。  (ん!? ほんとに勘違いなのか?)




そんな訳? で【訂正版】を


a-dogDSC00821.jpg


ボクの名前は、 ポール
よくオンナのコに間違えられるんだ




このコ、 ご近所のあずきちゃん


s-dogIMGP2551


お兄さんだと思ってたのに オンナのコ、 それもボクより 年下だったんだ!  

木の枝を楊枝がわりにしちゃたり、 ぷぷっ(笑) オヤジくさいよね


                    s-dogIMGP2542



そういえば この前、 レインコート着て、 どや顔して歩いてたなぁ


s-dogDSC01233


そうそう、 実はあずきちゃん、 オトコのコに間違われるのが悩みなんだって




そんな ポーちゃん、 ニガテなコには吠えるそうなんですけれど

あずきには 吠えたことないんです。


   ・・・・ ってことは、 あずきのことは大丈夫なのかな


s-dogDSC00823


ママぁ、 ダメだって! そんなコト言ったら!!

ボクにないものを持ってるあずきちゃん、 意識しちゃって まともに見れないよ~





・・・・ まぁ、そんなコトはないと思いますが

妹のとこのトイプーのラテちゃんは、 あずきのことが大好きで


                           1225-9.jpg


ポーちゃんは ティーカッププードルなのですが
     (ティーカップヌードルと言う人、稀にいますね わたしですが。。。)

ワンコも 自分に無いものを 求めたりするんですかねぇ。。。


ちなみに、あずきもトイプーは大好きですけど、 スタンダードにはビビってました



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/80-dcbcf763
該当の記事は見つかりませんでした。