あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

そのパッションは どこから?

なーんか、 妹家族が来ると 「デジャヴか!?」 ってほど
変わり映えしないんですけど、 こういう姿が見れるのも 元気の証ということで(^^;

ではっ 我が家のお盆の様子です。

s-wanko170818-IMG_1289

きゃー  妹の旦那さん(以下、パパさん) に デレッデレな あずき。

おまた 全開!
そんなに サービスしちゃっていいのかな~??

          s-wanko160818-IMG_1290
                               むむ、 チャンスでござる  byラテ

ほらっ、 あずき大好きラテちゃん(♂) が 狙ってるよ


だけども ラテちゃん8歳、 あずき7歳、 ピィノちゃん6歳
だんだん落ち着く傾向にあるのかなぁ・・・ とは思います。


昔のあずきなんて バチッと目が合いそうになると

 「合わすな、 危険」 


妹家族に散々、 恐れられてたもんね。。。   

s-wanko170818-IMG_1313

でも 目が合う人、 合う人 「行かねば~!」 
とばかりに 飛びついてたのも 過去のことで

甘えたさんは健在でも 今はもう
そこまでのパッションは 持ち合わせてないようです。

電池が切れるのも早くなったしね。


順番からすると ラテちゃん!
少しは 枯れて欲しい もいいのでは・・・ と思うけど。  ←失礼っ 

s-wanko170818-IMG_1310
                               ラッキーで ござる  byラテ                    
も~ あずきが 無抵抗なのをいいことに
どこ狙ってんだか、 現役バリバリ


はち切れんばかりに飲み食いし、  みんな ぐでっとしてても
ラテだけよ、 あずきに まとわりつくのは。

s-wankoIMG_1452.jpg
     夜は これからでござる  byラテ


とにかく 振り向かせようと 一生懸命なんだけど

s-wanko170818-IMG_1463

へんてこりんな サラシ姿で ふつうに過ごしてるのがウケる~


なんでか知らんが
ラテだけ マナーパンツ+シートの ダブル使いなのよね

               s-wankoIMG_1298.jpg
                         拙者も謎でござる



【ベクトルは違っても ハシャいでる時のテンションが似てる 2わん】


s-wankoIMG_1326.jpg
                テーブルのるのは最初だけですが。。。


その点、 ピィノは一歩引いてるというか
兄貴のあとに くっついて、 内弁慶で控えめなところが いじらしいですね~

s-wanko170818-IMG_1456
         あずき姉サン? デカすぎて キョーミないっす

               s-wanko170818-IMG_1458

んふ、 かわいく撮れた  ←わたしの腕基準
ラテピィの時は 戦場カメラマンに変身です   

お盆のアレコレ まだつづく・・・ 




◆夏の思い出◆

早朝の ひまわり畑 (白山市鳥越 2017.8.6)

s-obon170815-IMG_1213.jpg

生憎の くもり空に ひまわりも しょぼぼーん
 

s-obonIMG_1228.jpg

で、 出遅れた?  あずきも ノリが悪いし。。。
ギラッギラの太陽と ひまわりは 来年かな~

その後、 べーカーズ・ロリアンさんで パンを見繕って帰りました。
       @小松市、 7時30分からしてるので 





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/738-85425742
該当の記事は見つかりませんでした。