あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ランチのあとのファイナルチャンス

夏の旅行、 二日目

ひまわり畑で 暑さを体感したあとは、 はなちゃん&sachiさんと
【ジェイズヒルガーデン】 さんで ランチです     @兵庫県篠山市



・・・・・ ジェイズ ヒル ガーデンさん
   
今朝、 我が家が チェックアウトした
お宿とカフェを営む お店なのですが

sachiさん、 待ち合わせ場所にと希望したくらい
素敵なカフェなので ここでランチをとることに     
               (行くのは初めてなんですって~♪)



数時間後、 見覚えあるヒトとイヌが
ひょっこり現れると、 オーナーさんは 「あらまっ!」

ちょっぴり驚いた ご様子で

昨日の今日と 勝手知ったる場所だから
あずきの余裕こいてる風も うなずけますでしょ~ 




ちなみに 夫とわたしは カレーセットを注文しました。 

が、 しゃべくってて カレーの写真は もとより
カフェの様子も ほぼ全滅

けど sachiさんも そういう感じ。。。?


てっきりお仲間かと 信じ込んでたら
ブログに ご自身が食した ピザの写真が添えられていたもので

(え、 いつの間に!)
わたくし 一本取られた気分になりました


なので?  味の記憶も曖昧なのですが  
夫いわく、 クミンが効いてて 美味しかったそうですよ




ランチのあとは ジェイズヒルガーデンさんの お庭へ

s-cafe161128-2-IMG_4059

カフェでは離れていたので ほぼ接触はないけども
もちろん、 狙いましたがな~ ツーショット



なのに 隙をついては逃亡し
そのたびに 連れ戻される はなちゃん、 なんとまぁ健気な   

              s-cafe161129-3-IMG_4056

でも それって
とにかく、 あずき(のそば?) がイヤなのね



それが ナゼか 心機一転

s-cafe161128-IMG_4062

決死の覚悟で ポーズをきめる はなちゃん
おぉ、 チャンス到来なんだけどーーー



・・・・・ おやおや あずきさん。

s-cafeIMG_4063.jpg

いざ はなちゃんが落ち着くと
どうしてそんな かけ離れたところへ 行くかなぁ~~~   



s-cafe161128-IMG_4065


s-cafe161128-IMG_4066

んー、 そろそろ お別れだし
2わんをくっつけようと あおりすぎたかも   ←懲りない母



そういえば 乙女達のヒミツの体重 (笑)
あずきの方が断然勝ってるのは 知ってましたけど

実際のはなちゃんは ウエスト “きゅっ” 
思った以上にスリムなの。  

               s-cafe161128-1-IMG_4064


おかげさまで ふだん目をつぶりがちだった 
あずきのムチムチ具合が 際立つ、 際立つ

s-cafe161128-IMG_4072.jpg
               うふふ


ちょうど旅行前に受けた あずきの健康診断 (7月) 
・・・・・ 結果、 異常なかったのでありますが

唯一、 体重が増加傾向だったため
この調子で上りつめると 健康上よろしくない事が起こるかも?
 

とか 言われていた矢先、 スレンダーな はなちゃんに
父母、 かるーく衝撃受けましたよ。。。
 
          (その甲斐あって 今現在の体重は 7月ほどでもない)



次回、 夏の旅行ラストです




◆おまけ◆

s-cafe161130-IMG_4054
 
ジェイズヒルガーデンさんで 出待ちする あず
かなりの コワさ





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/702-abc9f735
該当の記事は見つかりませんでした。