あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

滝めぐり2016 『七ツ滝』 ~放置~

暑い時こそ 滝ですなぁ
って、 去年も書いたような、、、

ま、 ともかく 滝を目指して レッツらGo

s-takiCIMG4438.jpg

後部座席のあずきは
身を乗り出さんばかりに ウキウキ

目線が高いと 景色も違って映る、 楽しいね~


               s-taki160907-CIMG4441


ち、近い、 近い、 顔が
   
前から見ると 父(運転席) と 母(助手席) の間に あずきの生首ってカンジ。
想像すると なんかコワいんですけど




【七ツ滝】   @能美市辰口町

s-takiIMG_3001.jpg

七段の滝からなる 七ツ滝
落差は約50メートル、 滝の流れは1kmにわたります。

 
                         s-takiIMG_2953.jpg
                              これは 五の滝 


↓ 2年前の写真なのですが   時が経つのが早いわぁ 
滝に沿うように 遊歩道があり 歩きやすいです。
 
s-takiIMG_3239.jpg

なんといっても マイナスイオンは和みますからね



それと この時のわたし
己の限界に挑戦してまして、、、 

『手持ちのカメラで どれだけシャッタースピードを遅くできるのか?』

s-takiIMG_2978.jpg

と、 ブレッブレ写真を増産中でありました  



結論から言うと 『買いましょうよ、 三脚』 って話なんですが
脇目も振らずに 滝の流れを撮ってると、、、 

s-taki160905-1-IMG_2955

え、 あずき いたのー? いつの間に

ほっつき歩いてるとばかり思っていたのに
わたしがシャッターを押してる最中、 横で じーっと佇んでてビックリ。  

かまってちゃんか~



ひょっとすると この日のあずき、 
いつもと違ってモデル業が お役御免だったから

意外とちょっと 寂しかったとか?

s-taki160905-IMG_3034

結局、 先に駐車場で待っててくれた おふたりサン。 (わたしが懲りずに撮影してたので)



s-takiIMG_3040.jpg

待ちくたびれたかなぁ、 お付き合い ありがとね





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/690-a920ac36
該当の記事は見つかりませんでした。