あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

なみだ雨

7月14日、 木曜日
悲しいお知らせが 突然やってきました。


ブログがご縁で知り合った もっちゅりさん
わんこ抜きで2度ほどサザンのライブにいって、 夢ごこちな時間を共有しました。

そのもっちゅりさんの愛娘セリちゃんが、 今朝旅立ったと LINE(ライン) が。



え? 

最近、 ブログは滞りがちだったけど
最後の記事に そんな重篤そうなこと 書いてなかったですよね?

あずきより ちょっと年上のセリちゃん、 旅立つには早すぎる。。。
 
なんで???




その後、 セリちゃんのお写真を送ってくださいました。

ゆすったら今にも起きだしそうな。。。
いつもと変わらない とってもカワイイ寝姿でした。

穏やかに旅立ったんだね、 きっと。



「残念なのは あずきちゃんと会えなかったこと!」

その言葉が ぐっと胸に刺さります。



会うたびに 「今度はわんこも一緒にね~」 って言ってたのに
どんなリアクションするんだろね~  楽しみにしてたのに

セリちゃんとあずき 会わせたかったね。。。




7月15日、金曜日
セリちゃんが無事 天に召されますよう、 あずきとお祈りしました。


                                 (7月15日の散歩写真より) 
s-2CIMG4744.jpg


お空はつながってるから 届いているよね。。。


s-2CIMG4752.jpg




s-2CIMG4753.jpg
                                 

セリちゃん、 いつか一緒に遊ぼうね。   あずき

                     


セリちゃんへ

ママがセリちゃんのことを いっぱいお話してくれて 
そーかぁ、 旅立ちも セリちゃんらしいなぁ。。。 そう思ったよ。

でも 早すぎたんじゃないのかな。。。




セリちゃん、 今度必ず あなたのカワイイ弟分に会いにいくから
その時に 絶対、絶対 会いましょう。



s-1IMG_3575.jpg



7月15日に書いて保存しておいたものです。
もっちゅりさんブログが更新されたのでアップしました。





スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/679-e046e5e4
該当の記事は見つかりませんでした。