あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

色とりどりのチューリップ ~にゅうぜんフラワーロード~

4月23日(土)

この日は 前々から行ってみたいと思ってた 
【にゅうぜんフラワーロード】 へ   @富山県下新川郡入善町   



にゅうぜんフラワーロードといえば 
やっぱり チューリップと立山連峰でしょ

s-nyuuzenIMG_1172

そう コレよ、 コレ
                         

ただ、 にゅうぜんフラワーロードは 球根生産が主体だから
(お花が) 刈り取られた跡が チラホラ目に付き

んー  もう少し 早めに行っとけば良かったかな。



それでも 色とりどりの絨毯。。。  へたっぴながら腕が鳴るぜ

s-nyuuzenIMG_1197



まずは 黄色のチューリップとあずき

s-nyuuzenIMG_1167


うむ、 この調子で トントンいきたいとこだけど
怪しいんだな、 雲行きが~
  
s-nyuuzen160508-IMG_1169
             


というのも 一見すると
ステキ笑顔を 振りまいてる風でありますが。。。

s-nyuuzenIMG_1179
               にっこり



s-nyuuzen160507-IMG_1185

実は とっとと帰りたかったという。。。
ご存知のとおり、 ナーバスな娘なのですよ

さしずめ この日の憂い事といえば
バタバタと駆ける足音の主、 大音量でまくしたてる声、 といったところか




『任せんかーーーい!』

s-nyuuzenIMG_1192

そういった諸々を あずきが気づく前に素早くキャッチし
安全なところへ誘導するのが努めだと 父と母は常々心がけている  
                    ↑ ドッグトレーナーさんからも そのような指示が 



が、 しかし

我々が どうあがいても
あこちゃんの聴力には 到底かなわないんだな~

s-nyuuzenIMG_1194
                だから アテにならないのね…



まぁまぁ モデルさん

今のところ あずき×黄色のチューリップばっかだから
(ひと気のないとこで) ちょっとだけ 付き合って~

s-nyuuzenIMG_1196
                あ”はははは…(汗)



              
にゅうぜんフラワーロード あと一回

s-nyuuzenIMG_1182





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪ 


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/661-7cc034e7
該当の記事は見つかりませんでした。