あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

我が家の語り草、キンデルパーク

しつこいようですが
引きつづきのキンデルパーク、 ラストです


   ******


あずき家が ここにいる間
誰ひとり 来ませんでしたけど (午後から貸切とか言ってました)

園長さんが ホント面倒見の良い方で
ちょいちょい、 あずきのお相手してくださいました。



これ なーに?

s-3kinderu160307-1-IMG_9734

指先にブツをしのばせ
グイグイあずきを 惹きつける園長さん。

つかみはバッチリです



あ~ なのに そのブツ、 飛ばしちゃったよ

s-3kinderu160307-1-IMG_9736

探しにいこうか、 いくまいか~  
迷えるあずき、、、 左うしろ足の肉球が物語ってます


それに 見てて思ったのが

園長さんは 警察犬訓練士さんでもあるので
なにげない仕草が サマになるんですよね




謝る姿勢も 潔い園長さん。

s-3kinderu160310-IMG_9731

ま、まさかの 土下座~!?  これにはビックリ


そりゃまぁ、 いきなり おチリをタッチされ
飛び上がりそうなくらい あずきは驚いちゃったけど。。。 
               ※おチリを触るとワンコが喜ぶからって言ってました   
なにも そこまでしなくても~


とはいえ、 園長さんのコミニュケーション能力には ただただ感服いたしました。




この手は なーんだ?

s-4kinderu160311-1-IMG_9786

かまって欲しそうに 揺れてるんですけれど



あずきを喜ばそうと
土管? に潜む 手の主。

s-kinderu4160312-IMG_9781

なんのひねりもなく 父ですが~ 
入っていくのを ちくいち見られているから 正体バレバレ



だからか?

s-kinderu4160312-IMG_9786

あずき、 ひじょうに困惑しておりましたがな~ リアクションに

 
s-kinderu4160312-2-IMG_9788
              おとーさん、 わたちに 何を求めているの?




でも ここに来た時は よどんだ瞳だったのが


◆before◆
s-3kinderu160307-IMG_9638

                     ↓

◆after◆
s-3kinderu160307-IMG_9810

キラキラの別犬となって、 帰ることに
園長さんには 美味しいアキレスも貰ったもんね  色々ありがとうございました♥



s-3kinderuIMG_9696

あずきのはじけっぷりと 只者ではない園長さん
今も 語り草となっている、 キンデルパークなのでした





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪




日曜日(3/6) ヒルズに行ってきました。

s-kinderu4CIMG3177
 『サイエンスヒルズこまつ


ごく一部の巷で “ヒルズ” といえば、 ここを指すんだとか。

友達から 「ヒルズ行ってたやろ?」 とラインをもらい、 初めて知りました。
ヒルズって、、、 てっきり六本木かと思ったよ。



そのヒルズで 写真家・織作峰子さんの講演会がありまして。

s-kinderu4CIMG3191
 『旅写真の魅力とワンポイントアドバイス』

元ミス・ユニバース日本代表という経歴をもつ織作さん
出身が ここ小松市なのです。 


昨年に引き続き、 二回目の講演。

参加者は カメラ女子が多いのかと思っていたら、 オッサンばかりだった前回。
この日は、 女子や元女子が増えたように見受けられました。


北海道の旭川を拠点に留萌や網走など 撮影旅行へ行かれたそうで
その時の写真と 他の方がムービーで撮られた織作さんの様子を交えつつ、 話は進んでいきました。


前回同様、 ちょっとしたテクニックや 構図とか
とっても参考になり、 少なからず刺激をうけました。


どうにか 活かしたいもんだなぁ~
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/651-24cb3136
該当の記事は見つかりませんでした。