あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

新人さん、いらっしゃ~い!

基本、ドックランは週末に行ってるんですけど
平日でも行ける日は行くようにしています


11月のとある平日のドックラン 


ドックランは、ころすけ君とあずきだけだったのですが
誰かが近づく気配を感じウエルカム態勢です。


a-dog欲望


すると。。。 うわ~、こんな可愛いコがやってきましたよ!


1204.jpg


名前は 『りん』 ちゃん
9ヶ月のおんなのコ、 最近、ドックランデビューしたようです。


                    1204-1.jpg

りんちゃんチェックに余念のないころすけ君と、 りんちゃんのお父さんをチェックするあずき



   あずき 「ころすけ君、わたちと態度が違うんじゃない!?」


a-dogDSC00557.jpg   


少々ご立腹気味のあずきでしたけど
おなじく、 りんちゃんのスミのスミまでチェックして。。。 むむっ!!


                a-dogDSC00558.jpg

                 「このコ、 わたちよりイケるんじゃない!?」



睨みをきかすあずきに りんちゃん


a-dogDSC00560.jpg

   (このワンコさん、超コワいんですけどぉ)



その後も、行く手を阻む謎のふたり組に
りんちゃん、この日はけっきょく 固まったまんまでした。。。


1204-2.jpg           




そうして 家に帰るとあずきさん、 謎めいた言葉を言い放ち。。。


                    a-dogDSC00568.jpg

                     りんちゃん、 なかなか 順調だわね 




なお、 この意味がわかるのは 何週間か後のことでした。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/65-8b7221d4
該当の記事は見つかりませんでした。