あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

愛しのminiあずべぇがやってきた!

実はわたくし、 プレゼント企画に 見事当選しまして。。。

それから 数ヶ月後
待ち焦がれていた あのコが やってきました。



s-youmou151201-1- IMG_0154
                    コンニチハ

か、 かわえぇ~
ハハムネさんが 全身全霊を込めてつくってくださった 羊毛あずきです



しれっと 昨日のことのように書いてしまったけど 
ウチにきたのが 10月初旬   アップが遅くてゴメンなさい 
  
もうね、 箱を開けたときは 感動で 言葉になりませんでした。

s-youmou151130-IMG_0157.jpg

この見返り美人?風の 立ちポーズが いいんだわぁ



『ゴロンか立ちポーズ、 どちらがいいですか?』


ハハムネさんから お伺いはあったのですよ。。。

その時に 立ちポーズをお願いして

(できれば 見返り美人風なポーズが良いなぁ)

そう思いつつも さすがに ずーずーしいから
胸の内に しまっておいたんですよね。




したらば ハハムネさんってば
 
『あずきはんのチャームポイント
 モッフモフくるりんチッポ & モッフモフオチリ & 額の割れ目
 これらが愛でられ、 かつ お顔も♪ というポーズにしたかったので』
  ←原文のまま


と、 わたしのイメージどおりに 仕上げてくださってて
こちらの思いがダダ漏れなのかと、 いろんな意味で身震いしました。。。



s-youmou151130-IMG_0159

正面向きじゃないから、 お友達にやさしく 微笑みかけてるみたいでしょ



でも 立ち位置次第で
素っ気ないコになるので 注意が必要です

s-youmou151130-IMG_0163



ゴロンしてみると
かわゆい肉球に おなかの薄毛までリアル~

s-youmou151130-1-IMG_0182


この角度も まんま あずき
アンヨがまた萌える
               s-youmou151130-IMG_0174

そして 首輪にちょこんといるのが 先代犬さくら
これも ハハムネさんの気配りなんですよ


想いが いっぱいつまった miniあずべぇ
ほんとに ほんとに ありがとうございました!




デリケートな羊毛ちゃんは 箱入り娘になりました。


s-youmou151201-CIMG1843
         あずきをminiあずべぇと同じポーズにするのはムリでした~


s-youmou151201-2-CIMG1846

木製台座のアクリルケース
miniあずべぇと 四季の移ろいを楽しもうと思います



          s-youmou151130-1-CIMG1891
                    11/30 久しぶりのぽかぽか陽気にゴキゲンさん


素敵につくってくださって 嬉しいね~
ハハムネさん、 ありがとうございました。  生涯、 大事にします




そんな ハハムネさんのブログ → Pre 羊毛フェルト工房 8106ne

制作過程も ちょくちょくアップされてて (miniあずべぇの過程は9月頃)
とっても楽しいです。



   
それと miniあずべぇの全貌が よくわかる記事はコチラ →  
                     『ミックス犬☆見返り秋田美犬的☆あずきはん全貌』

わたしの写真だと よくわからない
茶色の瞳に黒のアイラインまで バッチリ写ってます





◆おまけ◆
s-youmou151130-CIMG1892

このお写真は ペンションのオーナーさんに 撮っていただいたので
ハハムネさんに 送ってないんだけどな。。。



          s-youmou151130-IMG_0156


ソックリだと 思いませんかーーー!!!





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪



ご用のかたは 拍手コメントから お願いしまーす


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/627-56e3f520
該当の記事は見つかりませんでした。