あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

蕎麦待ちなう *川越*その1

さてさて マリリンちゃんご一家と
次に 向かったのは 【燙菜/たっさい】 さんという お蕎麦さん
 
人気のお店ということで
事前に マリリン母さんが 予約してくれました。  度々 アリガトウゴザイマス



まだ オープン前なので 木陰で涼みながら待つことに

s-osoba150707-CIMG7699
     食いしん坊は お互いさまね、 マリリンちゃん  byあず  (マリリン家提供)

2ワンの共通点は 元保護犬
ウチのコ記念日が 約2週間ちがいで、 共に今年で 5回目を迎えます



なので アナタ達が来てくれたおかげで
同時期に てんやわんや してたんだなぁ   そう思うと感慨深い

s-osoba150706-CIMG7703
 勝手がわからないおウチで 暮らすほうが 大変だっちゅーの  byあず  (マリリン家提供)


だけども その頃のマリリンちゃんは 成犬で
あずきは まだまだ小さな パピーちゃんだったけど。。。

s-osoba150707-CIMG8378

わわっ  今まで うまく誤魔化してたのに あずきが立つと 差が歴然~


s-osoba150706-CIMG8380

そーなの、 立派に成長しちゃって   当初の予想10kgを はるかに凌ぐ14kg
マリリンちゃんといると 特にデカさが 際立ちました




◆なにげに 足踏み揃えて入店する おふたりサン◆ 笑

      s-osobaCIMG8388.jpg


やっぱりな!
さっきも あずきばっかり アプローチしてたしね

                    s-osoba150707-CIMG8355
                                                  ムフッ

s-osoba150707-CIMG8382
          ムフムフッ

マリリンちゃんのこと とかく気になるみたいです
               残念ながら マリリンちゃんは そーでもない?



ではでは、 お時間になりましたので テラス席へ

               s-osobaCIMG7708.jpg
                         えへへ        (マリリン家提供)かーわいぃ

s-osobaCIMG7709_20150706001215349.jpg
               うふふ               (マリリン家提供)

もーーっ、 食の気配を察して 嬉しそう   ←そういうわたしも



そこで あずきのオヤツを 差し出すと。。。

s-osoba150706-CIMG8392

ふふっ、 不思議そうな マリリンちゃん


これはね、 あずきの大好物の

s-osoba150706-CIMG7715
                                   (マリリン家提供)

長持ちするので 我が家の 旅のお供の定番、 そのまんま “豚耳”


マリリン家では あまり馴染みがないようで。。。  頂戴した画像の、 

s-osoba150706-CIMG7717
                              (マリリン家提供)

豚耳にがっついてる場面の多さからも その関心度が うかがえました




・・・・ そういえば

待ち時間、 草を食べてる風の マリリンちゃん

s-osoba150706-CIMG8359

2年前も わたし達の目の前で ムシャムシャしてたけど
マリリンちゃんは 本来 まったく草は食べないコだったはず


あ~~  でも、 その日をきっかけに 食べるようになったのかぁ

                    s-osoba150706-CIMG8360


と思ったら、 そうでもなく

あずきといる時だけ ナゼカ 草を食べるという。。。。。   んー ミステリアス



なお、 今回も マリリン家提供画像を 多数使用しました。 ありがとうございます       


                                          (マリリンちゃんと もう一回)





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪  


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/594-6bdf128a
該当の記事は見つかりませんでした。