あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

デートの幕切れと その後のフォトブック  *羊山公園*終

前回に引き続き かっちゃんと羊山公園です

s-2titibuIMG_7303
                              芝桜、 よく似た写真ばっかだわぁ


芝桜を愛でながら ぶらっとしたり、 木陰で まったり涼んだり

s-2titibuIMG_7248

波風が立つこともなく まずまず。。。  の おふたりサン     おやつ効果?



けれども ヤツは 諦めていなかった!

s-2titibu150620-IMG_7278

かっちゃんの姉的存在でもある RoKa.さんが (ブログの管理人さん)
おやつ? を あげてる時を狙って、 ヒタヒタと 忍び寄ってからの~



きゃっ   見事、 目的達成

s-2titibu150620-IMG_7280

しばし かっちゃんのオチリを堪能し



その後、 何食わぬ顔をして おやつ頬張ってましたです

s-2titibu150620-IMG_7283

・・・・ というワケなのだよ、 かっちゃん 




でも 時間の流れは 早いもの
そろそろ かっちゃんファミリーと お別れです。

s-2titibu150620-1-IMG_7291

サヨナラを前にして、 名残惜しそうな おふたりサンでありますが。。。



ん?   かっちゃーーん!

s-2titibu150620-IMG_7292

最後の最後も あずきじゃ ないのねぇ



そりゃまぁ、 

ヒトが大好きだっていうのは 聞いてたけど
夫に いいとこ全部 持っていかれた気分だわ~~~
                    わたしが 写真撮ってるのをいいことに




けれども

s-2titibu150621-1-IMG_7259

最初は 歩み寄らなかった ふたりが
こんなに 接近してくれて、 母は とってもとっても 嬉しかったよぉ



 
それに かっちゃん!

s-2titibu150620-1-IMG_7273 - コピー

あずきといると まるで兄妹みたい なんだけどーー

・・・・ 車が得意じゃないのに、 はるばる来てくれて ありがとね
                          途中、渋滞もあり 3時間半掛かったそう



そして RoKa.さん、 パパさん
我が家の到着時間に ご都合あわせてくださって ありがとうございます。

いつものメンツで 地味に歩く予定だったのが
かっちゃんファミリーのおかげで 楽しさ倍増、 心が弾むひとときで ありました

お留守番してくれた蘭子ちゃんも ありがとう、 この次は 会えますように
                     蘭子ちゃんは かっちゃんより車酔いが激しいので




かっちゃんファミリーを お見送りしたあと
芝桜の期間のみ 開催してた 秩父路の特産市へ

s-2titibuIMG_7294

s-2titibuIMG_7296


お土産、 農産物、 ご当地グルメが勢揃いのなか
がっつり食べる 時刻でもないので、 秩父名物 『みそポテト』 を いただきました

                    s-2titibu150620-IMG_7297

小腹すきには ちょうど良いカンジ
ホクホクのじゃがいもに 甘辛い味噌ダレ、 こういうの好き~ 



それから 秩父のスーパーでも買い込んで、 今晩お世話になる お宿へ向かいました。

                            (旅は まだまだ つづく)


        



GWの 数週間後
かっちゃんファミリーより 心待ちにしていた 贈り物が届きました。


待ってましたーーー!
                    s-2titibu150620-CIMG8706

一味違う名産品は 速攻で 美味しくいただいて



じゃ、 じゃん!!!

s-2titibu150620-CIMG8711
               あずきちゃんとかっちゃんと


RoKa.さんが 作ってくださった フォトブック 【デート編 あずきVer.】

 
s-2titibuCIMG8713

1ページ目が 出逢ってスグの あずき。。。  らしい


               s-2titibu150621-CIMG8717
 

以降、 おふたりサンが めいいっぱい詰まってます。


主に かっちゃんカメラで 撮影したものなのですが
わたしが共有フォルダにアップした画像も ところどころに入ってて

これは、、、、、  いらぬところに 気を使われたんじゃ ないだろうか




そんな RoKa.さんが 丁寧に選んでくださった 唯一無二のフォトブック
ページをめくると あの日のことが よみがえり、 懐かしい気持ちで満たされます


素敵すぎる贈り物に あずき家、 大・大・大感激でありました  
 (もうひとつ頂いたのですが それは またの機会に)



かっちゃんファミリーの皆さま、 本当に ありがとうございました。
我が家の家宝、 大事にします。

いつかまた お会いできますよう、 その日を 楽しみにしてますね




   なお、 フォトブック 【デート編 かっちゃんVer.】 記事は  →     
      かっちゃんとあずきの 【楽しい? デート】 記事は  →      ☆☆   ☆☆☆ 

                



ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/590-a9c06db4
該当の記事は見つかりませんでした。