あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

楽しい場所が またひとつ増えました

前回のドッグランの つづきっ

の前に、 ついうっかり 記事の途中でアップしてしまいました。
もし ご覧になられた方がいましたら、 すみませんでした<(_ _)>


◆美知(みち) の駅・和気のドッグラン◆

s-2dogrunCIMG7571_20150410234608a35.jpg

あはは、  撤収といっても 車に ボールを取りになんだけど
あずきは帰ると思ったみたいで、 そりゃ~まぁ ゴネましたわぁ


でも ボールを見たとたん、 ひゃんひゃん喜んで

s-2dogrunCIMG7572.jpg

こんなに喜ぶなら、 ものぐさしないで スグ取りにいけばよかった
                                 注)駐車場、 超近いっす



・・・・ にしても

s-2dogrunCIMG7576.jpg

ボールと向き合う姿が 真剣すぎて        



               s-2dogrun150410-1-CIMG7579

                     コワいわぁ~~~




以前、 能登のドッグランで
お友達のサッカーボールを とっても気に入ってたので買ったボール

s-2dogrunCIMG7582.jpg
     う・ふ・ふ



あずきのお気に入りなんですよ

s-2dogrunCIMG7584_201504110037060e3.jpg
                      

               s-2dogrunCIMG7586_20150411005322e5b.jpg
                              このボール、 好き



キホンは 『蹴ってー!』 と目で訴えてからの~ 待ち構えてキャッチ

4-anigif
      残念ながらキャッチの画像無し、 蹴りながら撮るのって難しい


あとは、 運び屋したり

1-anigif.gif
     “お客さん、 どこまで運ぶ?”


強奪したり

2-anigif.gif
     “誰にも 渡さねぇ!”



時には ボールと触れ合って 楽しんだり

 
s-2dogrunCIMG7605_201504110029279ac.jpg
               あーー しあわせだ
     

                  s-2dogrun150410-CIMG7642.jpg
                       し・あ・わ・せ  
   


でもね、
 

その幸せ 長くないかもよ。。。。。


s-2dogrun150410-CIMG7652.jpg

歯型がいっぱい付いてるボール、 表面も剥がれつつあるし
いつまで もつかなぁ~ ってカンジです

 西〇屋で購入したんだけど スポーツショップとかの方がいいのかなぁ



s-2dogrunCIMG7616.jpg


けれども 新しいドッグランで
いっぱいボールと遊んで 大・大・大満足でした 


s-2dogrunCIMG7692.jpg
          後方は以前のぼった岩山


あずき市内のドッグランは 利用時間が決まってて
いまの時期だと 平日は3時から 1、2時間くらいなのですが

ここだと 好きな時間に行けるので そこも嬉しい


ワンコと一緒に行ける場所。。。  また増えるといいな

     逆に今までOKだったところがダメになると ほんとショック
     きっとマナーが悪かったんだろうけれど、気を付けないとです






◆おまけ◆   夜桜見物その1

s-2dogrunIMG_6694.jpg
                                4・11 小松市・芦城公園

夜のおでかけに ワクワク





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪ 


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/574-02fe5c03
該当の記事は見つかりませんでした。