あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

青い空が懐かしい今日この頃 @尼御前岬

今週の北陸地方、 雪が降り、 鉛色のどよんとした空模様ばかりだったので

こんな日もあったなぁと 10月末の写真を引っ張りだしてみました


s-nakayoshiIMG_4772


家にいるのが勿体ない、 ということで 近場なんですけど尼御前岬へ


s-nakayoshiIMG_4781


ほんとうに 気持ちの良い日で あずきもご機嫌サン


s-nakayoshiIMG_4786


ご機嫌サン。。。


s-nakayoshiIMG_4795


ご機嫌。。。



へっ


s-nakayoshi141220-IMG_4796


なんじゃ、 その顔は?


s-nakayoshi141220-IMG_4799


みるみるうちに ご機嫌ななめサンの出来上がり~ と相成りました




・・・・ 蒼い海を臨む 絶好のロケーション


一体全体、 これのナニが ご不満なんでしょうかねぇ



s-nakayoshi141220-IMG_4807

   (お弁当をひろげる横でオヤツをやけ食いするイヌ




そのあとは 砂浜まで行ってみよう、 ってことになって  注)ここは加佐ノ岬らへんです


s-nakayoshiIMG_4820


えっちらおっちら、 ほっそい急なところを 途中までは降りたんですけどね。。。



はいっ、 案の定 あずきサマがUターンとなったので

砂浜を走る、 または波と戯れるなどという 青春のひとコマはありません


s-nakayoshiIMG_4834

    (敗因) 砂浜が超狭い



s-nakayoshiIMG_4844

          “でへへ”  



けれども とってもとっても綺麗な海。。。  楽しい一日だったなぁ



s-nakayoshiIMG_4845



あ、 あ、 あ、 あずきぃぃ~


                   s-nakayoshiIMG_4846


s-nakayoshi141221-2-2-2
 画像お借りしました



幻の “つちのこ(B型)” に ちょっと似てるんでない? 




◆おまけ◆

地元ということで 高速のっても 立ち寄ることないんですよねぇ~


                    s-nakayoshiIMG_4849

s-nakayoshiIMG_4791


『尼御前サービスエリア』   マロンのソフトクリームをいただきました





さてさて 最近のあずき、 積雪のおかげで お散歩はいつも以上に歩くんですけれど
サバイバルちっくなせいか 笑顔があまり見られません。

日曜日は わん友サンの新居にお呼ばれ。  そこであずきの笑顔もみれるかな



・・・・ あ”~っと   くれぐれも粗相のないように






ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/544-b1e8464a
該当の記事は見つかりませんでした。