あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

もみじまつり・・・の一週間後 @西山公園

ワンニャンイベントのあとは、 車をバビューンとかっ飛ばし
西山公園(福井県) まで行ってみました


s-nisiyamaIMG_5142


一週間前の土曜日曜と 【もみじまつり】 が開催されてたので
見頃的には どんなもんかいなぁ~ と思ってましたけど、、、 まだ イケそうです




『祈りのみち』  数ある石像さんの中の いち団体   

ナニナニ?
 
 
s-nisiyama141206-2-IMG_5154
(左から) サックス、 太鼓、 スチールギター、 本を開いてる?、 ウクレレ 
写ってないけどマイクもってるお地蔵さんもいました



はぁぁ、 こう見えて ウチのコ、 結構シャイなんで



とかナントカ言っときながら、 じゃん
 

s-nisiyama141206-IMG_5157


ちゃっかり 加入~



・・・・ そして あずきよ、
内心どう思ってるか知らないけれど


毎回毎回、 父母のしょーもない思いつきに お付き合いアリガトウ


s-nisiyamaIMG_5151




矢印側が紅葉スポットなので上がってみます


s-nisiyama141206-IMG_5158


s-nisiyamaIMG_5171


わぉっ   黄色やオレンジのグラデーションがお見事っ


s-nisiyamaIMG_5162


なかでも 鮮やかな赤色に心惹かれます


s-nisiyamaIMG_5166




紅葉と 垣間見える市街地とのコラボも 絶妙


s-nisiyamaIMG_5185




さーて、 抱っこdeワッショイできない あずきちゃん (重い+抱っこキライ)


s-nisiyamaIMG_5189


どうやって 紅葉と一緒に写そかな?


s-nisiyamaIMG_5194


このままだと まったくもって   んー(悩)
 



s-nisiyamaIMG_5204


それでも カサコソカサコソ。。。
足取りも楽しげだから まぁいいや




むむむっ


s-nisiyama141206-IMG_5225


アウェイ(他県) にて 緊張の一瞬   「やるかぁ!?」


・・・・ なーんて、 

さっき お話した柴ちゃん   「また会ったね」 でした




では、 最後に  ◆惜しいで賞◆


s-nisiyamaIMG_5207


く、 黒子さぁん。。。     注) 夫じゃありません




しばらく紅葉記事つづきますが、 雪、 積もっちゃいましたねぇ 




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/539-96db926b
該当の記事は見つかりませんでした。