あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

岐阜(美濃)の旅~わくわく世界の肉フェスタ@リトルワールド

引き続き 【リトルワールド】 より


『ペルー・大農園領主の家』 へ おじゃまして


               s-2inuyama2IMG_3757



ラテンミュージックが流れるお庭で “ピラルク” と記念撮影
                         ※南米アマゾンに生息する世界最大の淡水魚


s-2inuyama2141125-IMG_3761


ほほぉ、 あずきさん、 いつになく余裕じゃん



・・・・ なーんて、

ホントのところ、 最初は ビビってたもんね~

  
               s-2inuyama2141125-IMG_3760
               (だから終始、 背中がこっち向きなんかな?)



そして園内は、 シーズン毎に なにかとイベントをやってるみたいで、 

昨日から 『世界の肉フェスタ』 という なんとも悩ましいイベントが始まっていたのです



◆イタリア代表◆ ラムチョップのグリッリアータ

s-2inuyama2IMG_3828


こんなカンジで、 歩けども歩けども、 各国々の肉が行く手を阻む。。。



うぅ、 迷うわぁ

もしわたしが ギャル曽根並みの胃袋だったら、
財力の許す限り 片っ端から食べつくすんだろうけれど


とりあえず、 目についた肉から いってみよ~


s-2inuyama2IMG_3763




まずは バリの屋台風、 インドネシア料理から


s-2inuyama2IMG_3775


◆インドネシア代表◆ サテ・リリット

s-2inuyama2IMG_3778


でもこれは、 夫のリクエスト  辛そうなので わたしはパス


s-2inuyama2IMG_3777


っと  あずき、 チャレンジャーだな 

・・・・ けど、 まかり間違って食べようもんなら 口から火が出るゾ    
                  そんなに辛くないとか言ってたけど夫のレベルなので?




次は お店をかえて  ◆アフリカのエスニック料理◆


s-2inuyama2IMG_3852  ソサティ スパイシーな鶏の串焼き


                   s-2inuyama2IMG_3853


おススメはワニ  お昼には まだ時間があったので 小腹を満たす程度に

ちなみに こちらの肉フェスタのエントリーは 『ワニの唐揚げ』 でした。




『ネパール・仏教寺院』  


s-2inuyama2IMG_3862

アシスタントさん(夫) の立ち位置指示を なかなか受け入れないモデルさん


s-2inuyama2IMG_3863


32もある野外展示家屋の24番目、 ぶっ続けでモデルしてるから 疲れたかなぁ




澄みわたる青い空、、、  秋の入口とはいえ、 気温もぐんぐん上昇してそうだし (9/14です)


s-2inuyama2IMG_3867



ついつい、 日陰を選びがちになってしまいます。


s-2inuyama2IMG_3850

                     『西アフリカ・カッセーナの家』



おーーーーい


s-2inuyama2IMG_3846

・・・・・ あずきってば、 どこ? 

(強い日差しの中、 ほぼ見えてない状態で撮る




◆おまけ◆  明るくした画像
 

s-2inuyama2141127-IMG_3846


・・・・ あんまり 変わらんけどね

マジマジと眺めながら、 ちょこんとはみ出してる 影の前額部とおミミに萌える




次回で旅レポ、ラスト





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪




Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/536-3a8633fd
該当の記事は見つかりませんでした。