あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

岐阜(美濃)の旅~お宿のドッグラン、 その時父とムスメは。。。

引き続き 【ゆがふあかね】 のドッグラン

さーてっと、 お友達もいないから、 ボール遊びでもするか


s-runballIMG_3610
               “うふふ・・・・・”


s-runballIMG_3615
               “あはっ”


なのに、 あずきがボールを手元に置いたまま

なかなか持ってこようとしないので、 これだと遊びになりません。



わざわざ おとーさんが、 出向いて行きますが


s-runball141117-IMG_3618
     “ヤダっ!!”


も、 もちろん  おとーさんと遊ぶのがイヤとかじゃなくって

今、 ボールを渡すのがイヤってことやよね~



・・・・ というより、 あのムスメ

ボールをワザワザ奪い合って、 おとーさんとの駆け引きを 楽しんでるフシがある




けれども ボールを追うときは真剣そのもの


               s-runballIMG_3619


s-runballIMG_3621
               “うんがぁ~~っ” 


わわ、 ナーイス・キャッチ~~



・・・・ ボールで遊ぶのって楽しいね


s-runballIMG_3627


               s-runball141117-IMG_3628


っと  キャッチしそこねて、 ボールが向こうへいっちゃったけど




s-runball141118-IMG_3629


逆ギレもせず、 おとーさんをやさしく諭すだけなんて

オトナになったね、、、  うん




いつもお相手してもらってるから

その実、 感謝の気持ちで いっぱいなのだと思います




s-runball141118-IMG_3671



おとーさん、 心のなかで そっと つぶやいていることだろう



s-runball141117-IMG_3672

   
    
そんな あずきが頑張る源のおとーさん

先週お誕生日だったので フンパツしてカニを買いました。  香箱だけど 
      

s-runball141117-CIMG4448


近所のスーパー 5杯で680円!(税抜)   ビバ、 北陸~~~

     ちなみに2日後のわたしの誕生日、 一部地域では盛り上がってるんですね♪  



旅はつづく~





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/532-dbaae5cf
該当の記事は見つかりませんでした。