あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

夏の旅~看板ワンコが大きいと・・・@乗鞍高原

旅行一日目、 この日お世話になるお宿は 乗鞍高原の 【陽だまり】 です

夕食まで まだ時間があるので、 夫がベッドで ごろごろしています。


がっ!

                    s-oyado140910-CIMG2355


s-oyado140910-CIMG2356


あぁ、 けなげな あこちゃんは         注)あずき→あずこ→あこちゃん

遊んで欲しくって オモチャを咥えたまま、 いまか いかまと 待ちわびていたんです。

   ・・・・ けど、 気づいてないみたい



とは言え、 気づいたからといって、

くたくたの夫が、 遊んでくれるかっていうのも 謎だけど


s-oyadoCIMG2361

     “あっはぁ~


なにはともあれ 旅の疲れもみせず、 ゴキゲンさんで なにより  




ゴキゲンな時間は まだまだ続く~ 夕食


s-norikuraCIMG2368s-oyadoCIMG2365s-oyadoCIMG2369

   ◆夏のトマトスープ  ◆安曇野野菜とアンチョビのパイ  ◆白身魚のうにソース温野菜添え


 
あとは、、、 アハハハハ、 なぜか写真がないので  メニューだけご紹介


   ◆仔牛ヒレ肉のステーキ・ロッシーニ風  ◆サラダ  ◆安曇野コシヒカリのはざ掛けご飯 
    (肉のうえにフォアグラがのってるの)
   ◆グレープフルーツジュレがのったチーズムース  



新鮮なお野菜たーっぷり、 かつ、 メインは肉と魚なので かなりのボリューム




でもって、 あずきのWANメニューは 【シカセット大】   別注文です


                    s-norikura140910-CIMG2366

                ◆信州産の天然鹿シチュー  ◆犬用ミルク  ◆ケーキ


質・量、 共に まいった   ごちそうさまです~





そうそう、 こちらのお宿の看板犬は グレート・ピレニーズさん

なので お客さんの中にもピレさんが ちらほらいたので、 夕食後は プチオフ会みたいになってます 



ねっ、 あこちゃん・・・・・・・・?


s-oyadoCIMG2385


                         s-oyado140910-CIMG2385



・・・・・・・・ いたよぉ、  あんなとこに、 コソっと



s-oyado140910-CIMG2384


大きいワンコさんに圧倒されて、 ただただ 影のうすい あずきなのでした

(ピレさんの飼い主さん達は声かけてくださったんですけど、あずきがねぇ。。。)





さて 旅先では、 お宿においてある本をみるのも 楽しみだったりするのですが

今宵の本は じゃん!  『犬の性格診断』


s-oyadoCIMG2390


性格診断テストからタイプを割り出すと
そのコにあった接し方なんかが書いてあります。

ちなみに あずきは “イエロータイプ”


               s-oyado140910- CIMG2393


なぬぅ、 おちゃめな お調子ものだと~~
 

   ・・・・ でもこれ、 けっこう 当たってる



     



そして 朝食~   パンも ふわっふわのオムレツも おいしかったけど

ビンごとズラリと並べられた 自家製ジャムが みずみずしくって秀逸でした


s-oyadoCIMG2394s-oyadoCIMG2396s-norikuraCIMG2395
 


食後は お宿のドッグランで ひと暴れ


s-oyadoCIMG2412



お世話に なりました~


                    s-oyado140910ーCIMG2420

                     フロント係? 看板犬のピレさんズ



◆ペットと泊まる陽だまり◆


s-oyadoCIMG2418
       


あ~ぁ、 この時はまだ 天気良かったんですけどねぇ。。。  つづく



   ご訪問遅れますm(_)m




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪                


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/508-88e8250d
該当の記事は見つかりませんでした。