あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

モーちゃんズにモテモテ @六呂師・奥越高原牧場

ひきつづき、 福井県大野市の 六呂師高原より


わらわらと 寄ってきた “モーちゃんズ”   ・・・・ 絶賛、 品定め中?


s-mo-chan140731-IMG_2584



わぉ  さっきいた人には 寄ってもなかったので、 間違いなく ターゲットはあずきです
                                        (夫目当てでもないと思うし) 


s-rokurosi140728-IMG_2586



フェンスが トゲトゲしてるのに、 首をつっこむ モ~ちゃんも


s-rokurosiIMG_2593.jpg



身の危険を 考慮しない行動に、 あずきもタジタジ~~~


s-mo-chan140728-IMG_2605



それでも 一致団結、 あずきの前に立ちはだかる モーちゃんズ


s-mo-chan140728-IMG_2618


・・・・ この シロクロの壁は ナニ?   


ただただ 圧倒されてしまって、

積極的なモーちゃんズに どう対応してよいのやら、、、、   あずき、 困っちゃう~


          s-rokurosiIMG_2623.jpg

          “どうする、 わたち”



切羽詰まった あずきは、 思わず モ~ちゃんズに なきついてしまいました 



s-mo-chan140731-IMG_2639


それも、 聞いたことないような か弱~い声で


ふだん、 動物に吠えることは あまりないので、 よっぽど 追い込まれたみたいです

 


それでも モーちゃんズは ついてくる 


s-mo-chan140728-IMG_2641



どこまでも   


s-mo-chan140728-IMG_2646


あずきの叫び。。。。  モ~ちゃんズには 届いてないみたいね




けど、 この日のあずきは モテモテで


s-mo-chan140728-IMG_2655



ようやく、 そのことに 気がついたのか
 

s-mo-chanIMG_2660.jpg



こんな 余裕も。。。。。?   


s-mo-chan140728-IMG_2661


あはは   ひょっとして チュウ・・・・ とか




にしても、 さっきから

このオヤジ、  ウシとイヌを いっしょくたに扱ってんじゃなかろうか


s-mo-chan140731-IMG_2668



なにはともあれ、

あずきの 最大のモテ期到来に   『ワッショイ』   


s-mo-chanIMG_2682_201408010036031dd.jpg


みこし担ぎたいとこだけど


   ・・・・ よくよく考えなくても このコ達、 乳牛だから ガールズなのよね




それに、 少なからず アンチもいたし


               s-rokurosi140728-IMG_2697



けれども 

並いる強敵を退け、 ひときわ目立ってたモ~ちゃんは 


2217番ちゃ~ん


s-rokurosiIMG_2711.jpg


カノジョ、 あずきの写真に 一番映り込んでるんですよねぇ。。。

現場でも やけに積極的だったし、 常に いいポジション 死守してたんだなぁ~ と思いました


モ~ちゃんズ、 ありがと~ 




『また、 会いにいくね~


s-rokurosiIMG_2734.jpg


                   うさピョン


                    s-rokurosi140728-IMG_2774



モ~ちゃんズとお別れしたあと、 またまた うさピョンに会いにいきました。


脇目も振らずに うさぎ小屋に駆け寄って、、、   あずきって 見かけによらず一途よね



s-mo-chan140728-IMG_2741




それから、 ラブリー牧場の直営店 『みるく茶屋』 へ


s-rokurosiCIMG0430.jpg


前回の記事、 勝山城博物館の近くにあります。

   (ちなみに さっきのモ~ちゃんズはホルスタイン種、 ラブリー牧場はジャージー種) 




ソフトクリームやジェラート、 種類が色々あって迷ったのですが

はじめてなので、 一番のおすすめ、 ジャージーソフトクリームをいただきました  


                    s-rokurosiCIMG0422.jpg


          産地直送、 水分は牛乳由来のみというだけあって、 まいう




おとなりの県だからか、 旅気分で楽しめた一日でした。   また 行こ 






ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/498-bc53a28e
該当の記事は見つかりませんでした。