あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

法事のあとは、アのつくあのコと♪

車の後部座席で ガサゴソしていると、

助手席の ヤツは 必ず振り返り


s-houziCIMG8970.jpg



                    そして、 カオをだす  


                    s-houziCIMG8971.jpg


                    も~ 食べ物じゃないんだから、、、 浅はかじゃのう

                              (でも、そういうとこが 可愛いともいう




4月某日、 この日は ちょっと遠出

亡父が 母のように慕っていた 姉さまの法事のため、 岐阜県へ。


s-houziCIMG8983.jpg



あずきも 三度目の訪問とあって、 お庭での留守番も 少しは慣れた様子だったけど

それでも おとーさん と 終始くっついてたようでした。



s-houziCIMG8989.jpg


          ↑

「このカンジ、 好き~  ○○ちゃん(わたしの名前)  写真、 撮りゃ~」

と、 従姉に勧められて 撮った写真



そういえば、 この従姉

 「あずきちゃんてさぁ、 ヒトがイヌのお面つけてるみたい」 とか 言ってたけど
 


   ・・・・ あずきって、 自分のこと、 ヒトだと思っている気がするゾ



s-houzi140509-CIMG8988

               隙あらば、部屋への侵入を目論むあずき



ちなみに、 過去記事で 度々登場しているもんちゃん、 今回は出番なしです。





法事のあとに向かったところは 愛知県にある 『ドッグリゾート犬山』 


   ・・・・ あずき的には これからが本番かな?


s-houziCIMG8996.jpg



ここで、 お友達と 約一年ぶりの再会です


s-houzi140509-CIMG8998



いやいやいや~ 柴くんじゃなくって。。。



               s-houziCIMG9000.jpg


               アビちゃーーん、 会えて嬉しいよ



我が家から誘っておきながら、 法事宅に近いところを待ち合わせ場所に

選んでくださったアビ母さん、 同県とはいえ、 はるばる犬山まで ありがとう




昨年のGWに会ったときは、 ほかにもワンコさんがいたので

ツーショットどころか、 触れ合うことさえなかった(と思う) アビちゃん&あずちゃん


   ・・・・ 今回は その距離、 縮められるかなぁ


なお、この日のことを早々とアップしてくださったアビちゃんブログはこちら → 





ドッグランは 3ワンだけで

先客の柴くんは、 仲良くしてるコが あずきソックリだとかで
   (そういえば、 ランの出入口で あつーーい視線を感じました)

なおかつ、 追いかけられるのが 大好きなんだとか


   ・・・・ それって、 ウチのあずきにとっては 好都合ですっ



ではではっ、


s-houziCIMG9009.jpg


おウチの方ご公認ということで、、、 遠慮なく、 柴くんを追いかける あずき



          s-houziCIMG9013.jpg


          大好物を前にして、 とてつもなく 嬉しそう




相思相愛? の狩りというのも なかなかないもんね


s-houziCIMG9028.jpg


                    s-houzi140509-CIMG9030




・・・・ ところで、 アビちゃんは?



s-houziCIMG9048.jpg



   おっ、 一緒に いる、 いる、 いる


                     ケ   ド



                    s-houziCIMG9052.jpg


                    あまり 絡みもなく、 あずき退散~





s-houziCIMG9071.jpg


現時点では、 柴くんとあずきのツーショットばかり 目について



               s-houziCIMG9073.jpg




で、 アビちゃんは アビちゃんで

アビ母さんとフリスビーしたりして、 実に楽しそう


s-houziCIMG9080.jpg



   だけども、 そんなアビちゃんに。。。 


               s-houziCIMG9101.jpg


               うおぉ、 あずき   ついに ロックオンときた




これがキッカケで 2ワンの仲が深まるのか、 こじれるのかは あずき次第。。。   (つづく)





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/474-290ddd26
該当の記事は見つかりませんでした。