あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ヒンヤリ楽しく

前回のつづきです、 甚だ 季節外れなんですけれど
ここを逃すと アップする自信がないので、 どうか お許しを~






3月三連休、 まろ家が我が家にお泊りして、 朝ゴハンを食べてから

まろくんが まだ行ったことがないという場所へ ご案内しましたよん


   (注) ここから ヒンヤリします。 黒部アルペンルート気分で 楽しんでいただければ幸いです



               s-snowCIMG7134.jpg

s-snowCIMG7135.jpg



そう、 以前 記事にもした 『瀬女高原スキー場』


   まろくんは、 この日が 初ゲレンデなんですけれど

   現在、 運営していないとあって、 人っ子ひとり おりません



・・・・ ということは、 (勝手に) プライベート・ゲレンデ  わぉ




                      なんという シアワセ   


                    s-snowCIMG7140.jpg
                         (幸せすぎて 雪に溺れるまろ)




あずきは、 フリスビーを楽しみました


s-snowCIMG7160.jpg


          追いかけるのが 性分というか、、、 好きなんだと思います


          s-snowCIMG7165.jpg



運動したあとの雪は うみゃ~(美味い) ね 


s-snowCIMG7175_20140510005954326.jpg



ところで まろくん、 いつまで 雪に悶絶してる気?  
 

s-snow140509-CIMG7178

               s-snow140509-CIMG7179




   びょ~~~ん


s-snowCIMG7183.jpg


あずきに会った人は、 足の長さに目を奪われがちだけど

実は 胴も長かったりする


                    【証拠の写真】

                    s-snow140510-CIMG8954.jpg
                         リラックス時は特に伸びるようだ。。。 




で、 ドヤ顔して フリスビーを持ってきたりする


s-snowCIMG7200.jpg



               ここまでは 良いと思う、 ケド


               s-snowIMG_1932.jpg


               まともに返したためしがないんだな、 これが




s-snow140509-IMG_1937


フリスビー=獲物、 自分の捕ったモノだから 返したくないとか?



                    s-snowIMG_1972.jpg


                    それとも、 ただ引っ張りあって 遊んでるだけなのかも?




なんにしても、 フリスビーを楽しんでるのは結構だけど


s-snowIMG_2007.jpg



その気がないときの対応が


s-snowIMG_2017.jpg


               s-snowIMG_2019.jpg


               わかりやすすぎて。。。 んーー 





「じゃあ、 そろそろ 狩りにいくべ」  マタギの父に お供するイヌ 


s-snowCIMG7214.jpg

               (注)もちろん、いってません 



まろ兄さんとは、 雪合戦
              

               s-snow140509-CIMG7228




そして、 最後に記念撮影を・・・ 


   相変わらず まとまりのよい まろ家


s-snow140509-CIMG7248



  ・・・・ と、 やだなぁ、 もぅ


s-snow140509-1-CIMG7250



なかなか 寄り添ってくれないあずきのせいで、 ぐだぐだな我が家


           s-snow140509-CIMG7251



これ、、、 カオを隠してあるけれど、 ふたり揃って天を仰いでて

わたしのバックも 緊張感なく “ビローーン” と、、、

あずき以外にも ツッコミどころ満載でありました   (まろ家お泊り編・おわり)





ご訪問ありがとうございました

ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/473-3f394fed
該当の記事は見つかりませんでした。