あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

食いしん坊バンザイ

G.W 終わっちゃいましたね~

ウチは、 4月末、5月第1週と、 お泊りがつづいていたので
フワフワしてた日常から、 ようやく、 いつもの生活に 戻りつつあります。

   (ご訪問が遅れてます、すみません)



s-kusatuCIMG9596.jpg   G.Wは、父母の思い出の場所を通過~



               s-kusatuCIMG9776.jpg

               あずき、熱帯犬?



s-kusatuCIMG9867.jpg


・・・・ よいとこ  一度はおいで ♪



          s-kusatuIMG_2403.jpg


          ♪ ア  ドッコイショ ♪



楽しかった思い出は、 また順次、 アップしていこうと思ってます


   ・・・・ にしても、 G.Wも おもいっきり、 ワンコ連れド定番コースだったなぁ







前回のつづき

ウチにお泊りした まろくんとの 朝食のひとコマを


s-kuisinnbou140429-CIMG7066


あずき、 今日も元気だ! ゴハンがウマい!!



そんでもって、 食べ終わると          “チロリ”


          s-kuisinnbou140429-CIMG7069


          お隣さん(まろくん) の 食の進み具合って、 すんごく気になるぅ



s-kuisinnbou140429-CIMG7074


だからって、 お隣さんのを 食べちゃあイカン、 食べちゃあ



               s-kuisinnbou140429-CIMG7075


               おとーさんが、 慌てて 阻止します



               s-kuisinnbou140429-CIMG7086


               まろ、 ごめんね~




自分のペースで食べてよね、 そう 言いたいとこだけど


s-kuisinnbouCIMG7089.jpg



まろくんのゴハンを がっつり見ている 隣のコ(あずき) がいる限り

そう うかうかして居られるハズもなく



s-kuisinnbouCIMG7090.jpg



じわじわと にじり寄り、 覗き込んでる 隣のコに



s-kuisinnbouCIMG7091.jpg




                    あ~っ!  あと 少しで、 食われちゃう~!!!



                    s-kuisinnbouCIMG7092.jpg




          ちょ~っと、 待った~ 



s-kuisinnbouCIMG7093.jpg




・・・・ ねぇ、 まろくん、

ここにいるみんなが あずきのことを見張ってるから 安心して


と、 声を大にして言いたいのは やまやまだけど、 この状況。。。


 
                            s-kuisinnbou140429-CIMG7101


s-kuisinnbouCIMG7102.jpg



逆に、 まろくんの方が、 あずきに 見張られているようで

   ・・・・ これは、 さすがに食べづらい



なので、 あずきが (ゴハンに) 届きそうもないところに 移動したんですけれど



   それでも、 見てる。。。   



          s-kuisinnbou140429-CIMG7115




ん~~~、 ふだんは 温和なまろくんを もってしても

あずきのしつこさには 辟易したようでありました。




けど、 あずきはね、 何をしていても 気になるお年頃

だから、 ゴハンというよりも 実は、 まろくんが気になるんじゃないかなぁ


   ・・・・ なーんて 現実は、 そう 可愛らしいモノじゃなく、  

 


s-kuisinnbouCIMG7120.jpg



   とにかく ゴハンが 欲しいのね


   (袋に入れられる、まろくんの残したゴハンをガン見)






ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/472-407fcd85
該当の記事は見つかりませんでした。