あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

お呼びでない?

(前回のつづき)


庭で まだまだ遊びたいというのは わかる。。。


s-matuwaCIMG6805.jpg



だから、 まろくんがくるのを待ちわびる、 というのも わかる。。。


s-matuwa140416-CIMG6807



けどしかし!!!


s-matuwa140416-CIMG6808


来ないからといって、 怒り狂う その態度が解せません



                    s-matuwaCIMG6812.jpg


          まろくん、 悪いけど、、、 あずきのとこ いってあげてくれるかなぁ?



          あ~~~ ぁぁぁ



     s-matuwa140416-CIMG6813
              

          (逃げて) いっちゃったよ~



                    s-matuwaCIMG6815.jpg




いっちゃったけど

まろくん、 またすぐ あずきの様子を みにきてくれたのは いいんだけれど


s-matuwaCIMG6817.jpg



               恐る恐るというか


                    s-matuwaCIMG6818.jpg


               なんだか、 あずきに怖気づいてるみたいで




それでも わざわざ、 一緒に 庭にでてくれたのに


s-matuwaCIMG6831.jpg


          なのに 何故、 あずきは 浮かぬ顔をしてるのだ??




まろくんは、 不満をぶちまけながらも 誘ってくれてます。


               s-matuwa140416-CIMG6834

               s-matuwa140416-CIMG6835



けど ノッてこないあずきに  ・・・・いや 待てよ


     そもそも、 あずきが待っていたのは まろくんなのか?

     ひょっとすると、 まろ姉さんがお目当てとか・・・・?



そこで 急きょ、 ねーさん 出番です



s-matuwa140416-CIMG6843


まろ姉さんが あずきを誘ってくれました。

まろ姉さんが ボールを投げてくれました。


が !!!  
                    s-matuwaCIMG6849.jpg


     なんということでしょう! ボールに対するハングリー精神が まったくもってありません



     ・・・・ ということは


s-matuwaCIMG6856.jpg


                    まろ姉さんも お呼びでない?




そうなると、 残すは あと一人


s-matuwa140416-CIMG6873


          まろ兄さんにも遊んでもらったのですが、 でもなさそうで

          あずきの本意が わからないまま
 


               s-matuwaCIMG6880.jpg




          そして、 誰もいなくなった。。。



               s-matuwaCIMG6882.jpg




でも いい加減、 よわった~  雨もパラッパラッときてたし

つき合いきれない まろ家の面々は、 ぬくぬくの部屋で暖まってるというのに

あずきはまだ、 部屋に入ろうとしないんです。

(ほっとけ!って話なんですけど、あずきが入れるようにドアを開けとかないといけないので寒いんです) 




結局、 その日は仕事だった夫が 帰ってくるやいなや

しゃーーっと 部屋へ駆け込んでいきました。



s-matuwaCIMG6885.jpg

 

夫が帰ってきて助かった。。。

けどさぁ、 悪いんだけど、 あずきは おとーさん待ってたワケじゃないよねぇ


何を求めてたんだか ほんとうに理解に苦しみました




ご訪問ありがとうございました
週末、来週末と家をあけるので、 しばらく読み逃げポチ逃げになると思います




ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございました♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/468-728e89eb
該当の記事は見つかりませんでした。