あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

第二ラウンド・WINWIN

前回のつづき  『まろ君 VS あずき』 


まろ姉さん争奪戦? の末

  (めずらしく)  敗北感ありありの あずきなのですがぁ。。。



                        CIMG5284.jpg




ド ッ コ イ !!!



   あずき、 これにて 終了~~
   

      ・・・・  なーんてことは、 ないワケで



140302-CIMG5285.jpg



そう、  まろは 見てしまったのだ、、、



   “ボクのお姉さんに くっつかないでよ~”
 

という、 まろ君の 警告をも受け入れず、 またもや にじり寄り

まろ姉さんにナデナデされて、 ウットリする “甘えん坊” あずきちゃんを、、、


                         s-onaosiCIMG5287.jpg




そうして、 まろ君の視線に 気づくや否や

うって変わって いきり立つ “荒くれ者” あずきちゃんを、、、


s-onaosiCIMG5290.jpg

     “あら、 まろくん”


s-onaosiCIMG5292.jpg

   “いつ何時でも 受けてたとうじゃないの!!”



               140302-CIMG5294_201403040012375a2.jpg

                     


     ・・・・ あずきって、 まろ君とお姉さんとじゃ ぜんぜん態度が違うのね



s-onaosiCIMG5295.jpg

                  “あずきちゃんって。。。”


s-onaosiCIMG5297.jpg

                  “超コワいっス”                                     

    

      そりゃ、 こんなポーズ決めて、 戦う気マンマンの 意思表示をされようもんなら


                        お気の毒としか 言いようが ありませんがなぁ






まろ姉さんは、 実家にニャンコもいるし

自宅にはハムスター、 いずれは ヤギとも暮らしたいという 野望をお持ちだし

そのせいもあって? あずきが求愛したら、 ありったけ お返ししてくれます




140302-CIMG5304.jpg


      140302-CIMG5306.jpg



                     ・・・・ だからといって



                        140302-CIMG5307.jpg



s-onaosiCIMG5309.jpg

     “見た? 見た? 見た~?? ”



              あずきぃ、 お友達に、 それは いかんやろ、 それは、、、





                        
                           気にしないでよね~ ま~ろ~



                   CIMG5312.jpg


                           と、 激励しても、

                                   ダメージ大、、、 みたい





それなのに、 またしても 挑発的な態度をとる あずきに
 
                   それとも、100歩さがって、そう見えるだけなのか?



CIMG5317.jpg



                 うーーん、  まろ君は けっこう 繊細なコなのでね。。。
                       
                   あずきのイジワルさが際立ちすぎて、ますます気の毒になってきた





だけども、 まろ君も あずきも

まろ姉さんに た~っぷり 可愛がってもらったから

嬉しいね、 ほんとうに 良かったね 



CIMG5326.jpg





                ね っ、 まーろー君 



                 140302-CIMG5330.jpg





・・・・ とは、 言ってみたものの


あずきのカオから、 このような文字が 見て取れたのは わたしだけ??




140303-CIMG5329.jpg
                
                     ふふふっ(笑)                        




このコ達は、 長年培ってきた経験から

 “可能性が高い人” を 瞬時に察知するみたいで

わたしと まろ姉さんが食べてても

まろ姉さんのとこばかり、 ワラワラと 寄っていくのです。

なので、 断じて わたしが 不人気ってことでは ないんですよ~

断じて!! ・・・・ アハハハハハ



けれども、 あずきがウチの者に ここまで甘えることは

滅多にというか。。。 記憶にない。。。



       よって、  あっぱれ! まろ姉さん  なのであります




                 CIMG5346.jpg


CIMG5440.jpg




     ・・・・ まだまだ 遊んじゃうよん



                                           ~ つづく ~




      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/452-6761d7fa
該当の記事は見つかりませんでした。