あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

モーニング・押すとか、引くとか ~長野の旅(11)~

旅行2日目の 朝食後の出来事。。。


バロン君のあずきへの執着、、、  もとい、情熱

ラブラブビームで殿堂入りした 妹宅のラテ氏を 彷彿とさせてくれます


(なおラテ氏はあずきのことを好いてくれてますが、愛情表現が軽犯罪法スレスレのラインです)


                 DSC05954.jpg




バロン君の場合は、                   
とにかく接近すべし! とばかりに あいだの距離を縮め


DSC05957.jpg



その後、なぜか寝転ぶ


DSC05958.jpg



“そうそう、 わたち あっちに用事あんのよね~”


DSC05955.jpg



             あずきが、ない用事を思い出し、ツツツ・・・と横切ろうとしても


               DSC05961.jpg



                立ち上がったバロン君
 
                  “ブルン、ブルブル、ブルルン・・・” と、カラダを震わせて


                      DSC05962.jpg




                  131113-DSC05963


                           行 く 手 を 阻 む





追うバロン君に


DSC05964.jpg


        ・・・・ 逃げるあずき





                 もはや 打つ手は ないのか




ジャックぽんも、行く末を見守ってましたけど。。。


s-hokkeDSC05968.jpg

“世の中、 うまくいかないもんだポン” 




そういう彼にも お目当てのコがいるみたいで


s-hokkeDSC05971.jpg


                         s-hokkeDSC05972.jpg

                            “まろ君もそう思うポン”



んふ、 この2ワン、 もちろん オトコ同士なんですけど

とっても仲良しさんだったので、 手が勝手にハートマークを入れてしまいました~
                                  (ジャックぽんパパさん、ママさん、すみません)





そして もちろん、 バロン君と同居している 紅緒ちゃんも

陰ながら、 心配しているようでもあり。。。


s-hokkeDSC05974.jpg

                 “バロンさん、 かける言葉が見当たらないわ”

                    

                     DSC05978.jpg




    なので  もう一度、


                   もはや 打つ手は ないのか







と、 そんな時 「 バロン 見てみろよ 」

 

         131114-DSC05982



そこには、じっとしているバロン君パパさんに
近づき、情報収集する あずきの姿が



    「 ほら、こうしている方が 興味持ってくれるんだよ 」 

                  と、 パパさんから 身を挺してのアドバイス





うんうん、 ほんっと そう

バロン君も パパさんを見習って 



                    “ じ ~ ~ ~ っ ”



DSC05988.jpg
バロン君のオチリです
                      131111ーDSC05989





                    “ じ ~ ~ ~ っ ”


DSC05990.jpg
       バロン君の背中です


             131111-DSC05991



                         s-hokkeDSC05992.jpg


                          ほ ~ ら ~  ね っ 




これがお散歩中とか、 外だと大丈夫なような気もするのですが

あずきは最初にグイグイこられると引いちゃう時があるんです。
                     (時と場所と気分によりけりのところあり)


なので、バロン君パパさんのアドバイスどおり
チンとしている方が 確実に関心を持ってくれると思います。


   ・・・・ バロン君、 気ままなあずきのことを 好いてくれてありがとね 




“ ふーん、めんどくさいコだポン ”

DSC05994.jpg


わたし達に イジり倒され中のジャックぽん

変幻自在のお耳や、首まわりのプヨプヨ感が たまりません


                      が 。。。 !?



                         s-hokkeDSC05996.jpg

                          “ ボクの存在って何だポン ”



ごめんね~ 黙ってお相手してくれて、、、疲れちゃったかな





ご紹介が遅れましたけど。。。

この日の朝の看板犬
フレンチブルドッグの のり天さんです


DSC05998.jpg




朝食の後、 思いのほか 長居してしまい。。。

チェックアウトの時間まで あと僅か。



                                          ~ つづく ~





      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ポチリ


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/417-24a0b580
該当の記事は見つかりませんでした。