あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

黒姫高原ドッグラン・やるときゃやります! ~長野の旅(6)~

わたくし事なんですけど、だいぶ片付いてきました。


でもしかし、、、 それが終了すると 
今週末、来週末と 楽しみな予定が待っていて

それから2階のプチリフォームがはじまるし、なにかと気ぜわしい。。。


   更新してないにも関わらず
   たびたびご訪問してくださる方々、本当にありがとうございます。



             IMG_1018.jpg

                          “ ウ ッ ホ ホ ~ イ ♪ ”



一泊二日の旅ですが 先は長いぜ ガンバレ自分 

 

     




さてさて、 前回に引き続き 黒姫高原のドッグラン


はじめての場所といえども
あずきの嗜み(たしなみ) は さほど変わるものでもなく。。。



                 IMG_1042.jpg

     
         “ 獲 物 発 見 、 獲 物 発 見 ”



131021-IMG_1046


                 まずは、低姿勢のまま じっと見据え



          131020-IMG_1047

            
                     息をひそめつつ、 近くまで忍び寄り





                   
          L a d y ・・・・・・



               131020-IMG_1049



                  
        ゴ  ー  ! 
                    ゴ  ー  ! 

                            G  o  !  
 
 
       




             131020-IMG_1050

                           (注)さすがに、とどめは刺しません





ん~~~ 

狙われたワンコさんは お気の毒なのですが

ドッグランで あずきが狩りをしないと
いまいちノリが悪いんじゃないの? と、 少々物足りなさを感じてしまいます




で、お次は、 ところ構わずの嗜み(たしなみ) を。。。



131021-IMG_1038

                
                まろ君そっちのけの 枝マイスター☆あずき



長野となると、魅惑の枝がゴロゴロしてそうなので

気持ち、わからなくもないんだな






“ ある時はハンター、 またある時は枝マイスター ”


   と、 数々の異名をもつ

   そのあずきが、 いまだかつて まったく関心ないものが




              “ アジリティー系 ”



              131020-IMG_1068

                               あと、ジャンプするのとか、トンネルとか




後方のまろ君も、まろ姉さんに
首根っこつかまれて、ズルズルと引っ張られているところを見るかぎり

こういう類は あんまり関心がなさそうですが。

                    

  ・・・・ にしても、 泳げないまろ君への川でのムチャ振りといい
         またまた まろ姉さんの暴君ぷりを 目の当たりにしてしまいました

    



どっちにしても
ふたり揃って得意じゃなさそうな コレだけど(正式名はナニ?)


今日のあずき、 俄然はりきっちゃいまして



131020-IMG_1077




 わ ぉ !!!     シャカシャカと乗っちゃいましたよん



           いつもだと ゴネて、ゴネて、ゴネまくり 

           散歩中、橋さえ嫌がる時もあるのに
               ・・・・ その変わり身の早いことといったらもぅ






・・・・ って、 けっきょく コレかい?  



               131020-IMG_1082


                      しょせん、世の中 カネ オヤツなのか






いままで見向きもしなかったコレに

       いけ・しゃあ・しゃあと 乗っちゃって。。。
         
          

IMG_1089.jpg






そしたら、 続いて まろ君もいってみよ~



         131020-IMG_1098
 




131020-IMG_1105


              いやいや、 そこでのオヤツ交渉はNGで




           131020-IMG_1106


                       そうそう、 その調子


s-hokkeIMG_1111.jpg

     “まろ君も釣られちゃったね”



               そ ・ の ・ よ ・ う ・ で  




        




            もはや、お兄さんというよりは オヤツさん・・・?





                    ~ 今回の旅こんなのばっかり、あと1回黒姫高原から ~







ご訪問ありがとうございます。

いつも楽しくコメントを
やり取りさせていただいているのですが

ただいま取り込み中につき
コメント欄を閉じてますので、しばらくは拍手コメントからどうぞ♪




      



ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございました

Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/410-fabc1563
該当の記事は見つかりませんでした。