あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

八ヶ岳編★3日目【最終日】

最終日、天気はあいにくではございますが
【八ヶ岳リゾートアウトレット】

ここはペット同伴とっても楽しみにしてました

夫が土曜日は開店時間が早いと言うので
予定より早く八ヶ岳わんわんパラダイスをあとにしました。

    施設内はワンコ連れにはありがたい備品が充実してます。
    スタッフの方も丁寧な接客で、ワンコ達にも
    温かいまなざしでもてなしてくれました。
    ワンコ関係の本もたくさん置いてあって
    良い暇つぶしにもなりました。
    わんパラはどこもサービス、料理とも満足度が高いです。

・・・夫は、どこからこんな情報を仕入れたのでしょうか
通常通り開店時間が10時だったので
わたし達、かなり時間を持て余してしまいまして
あずきさんと人気のないアウトレットをブラブラブラブラしてしまいました。


a-dogIMGP2822.jpg


a-dogIMGP2823.jpg




それから、こぶちざわ道の駅、八ヶ岳パイ工房に立ち寄り
高速に乗りまして、小布施ハイウェイオアシスのドックランで遊び
家に着きました。


a-dogIMGP2710.jpg

     “おもちかった~♪”



旅のあとがきは、また今度

スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/41-edbf990b
該当の記事は見つかりませんでした。