あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

GW初日のドッグラン【後編★1】目指せ、ディスク犬!

さて、にんげんが お昼ゴハンしているあいだに
レオンベルガー君が ドッグランを去り

あずきとまろ君が、ドッグランに
戻ってはみたものの 貸切の状態が続いています。



DSC09665.jpg


           雨上がりのコンディションを確認して、皆さん帰られているようです




さて、日頃はターゲット探しに
余念のないハンターあずきですけれど

ふたりぼっちということは、狙いも必然的にひとりとなってしまい。。。


DSC09677.jpg


                      “ボ、ボクぅ?”

s-dogDSC09680.jpg


              そりゃ、まろ君しか いないもんね




そして、誰もいないのをいいことに
こんなのも 挑戦してみました


s-dogDSC09687.jpg

   “何これ?”



風にあおられ、ひらひらと宙を舞うディスク

    あずきは、ボール遊びが好きなので
    それならディスクも出来ないかなぁと思い立ち
    入門用のディスクを準備してあったのが
    ようやく日の目をみることとなりました。。。



なので 思ったとおり、とっても興味を持ったようですけど
使用方法を勘違いしているような気がします (カジカジのオモチャではありません) 


s-dogDSC09696.jpg

             “貸せ~~!!”
                               
                       


それに、さっきまで夢中になっていた
ボールもほったらかしで これには、まろ君も苦笑い?


s-dogDSC09698.jpg


あはは、、、まぁまぁ、あずきは新しいモノ好きですから




それでは 正しいディスクの遊び方をやってみよう


             “ そ  お  れ  ~ っ !! ”



     DSC09701.jpg



この日は風が強くって
なかなか上手く飛ばすことが出来ません



けれども、あずき
ディスクへの執着はあるようで


DSC09712.jpg

                            わ た ち の だ か ら ね 




・・・・となると、ちょっと面白くないコがいたりして


DSC09702.jpg


                “あずきちゃん!!!”


          s-dogDSC09724.jpg


ディスクじゃなく、あずきを追いかけるまろ君。。。

あずきがディスクに夢中になると、つまんないのかもしれません。




あずきがディスクを追いかけると、うしろについて


DSC09734.jpg


                    DSC09737.jpg

                           邪 魔 を し ま す




これには、あずき 少々ご立腹?


s-dogDSC09738.jpg

    “も~ まろ君てば、なんなのよ?”



・・・・ 何事にも試練はあるもの。 目指せ、ディスク犬!


                
                             ~ つ づ く ~



ご訪問、本当にありがとうございました

2日から旅にでますので、つづきは数日後となります
今までにない旅になりそうで

中途半端で旅に出てスミマセン

      


ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     

    ポチリ


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/351-72351e8a
該当の記事は見つかりませんでした。