あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

おじゃまんが★あずきさん【後編】

マンガを読みふけっているカリカリに
ついに謀反を起こしたあずき


1358440979.jpg


130119-1.jpg


                 1358581709.jpg



カリカリのページをめくる手を止めさせて
遊んでもらおうとしているようですけど
               

カリカリ、それくらいのことでは動じません


それはあずきも同じこと。。。


1358583008.jpg


なにかとちょっかい掛けるんですけど
それでも視線をマンガからはずさない頑ななカリカリに


130119-2.jpg

    さすがのあずきも諦めムード?




                              ・ ・ ・ ・ でもなくて


                 1358584507.jpg


                        何か企ててる、、、その瞳の奥の輝きを
                        わたしは見逃しませんでした




案の定 そろ~り、そろりと
暗殺者のような鋭い眼光でそっと近づたかと思ったら


1358585099.jpg


1358585471.jpg


ますますパワーアップした“ベロンベロン攻撃”と



セクハラまがいの押しの強さに
カリカリも次のページに進むことができません


1358585670.jpg


                 1358585886.jpg


                             あずき、優勢、優勢





 ついに 謀反、成功なるか~!!!



130119-3.jpg



              あ ・ ・ ・



               130119-4.jpg



                             あ・あ・あ・あ・あ



                             130119-5.jpg

                                あずき 飛びます、飛びます!





~~ぁ  謀反は失敗に終わったようです


1358588898.jpg


1358589240.jpg


その強引なやり口
あずき、大いに反省してるように見受けられたんですけれども


1358590015.jpg



その態度、まったく懲りてないですねぇ




          





“カリカリ、ちょっとつれないんじゃない”と思われている方

ご心配なく、次回はこんな仲むつまじいふたりを
お届けしたいと思います



                          130119-6.jpg

                                     ムフッ




       


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ももはなろく says...""
あはは~カリカリちゃん、
あずきちゃんをかわすのがうまい~(*^_^*)
しかもマンガを読みながらですもんね、達人だぁ~

でもちょっと姉妹のやりとりっぽくて
妹がお姉ちゃんのじゃまをしている感じで
「あ~わかるなぁ~」と妙に実感したり(笑)
ごんすけや、子供たちに対しての
私の最近の口癖も「ちょっと待って!」なんですよ

それと、新聞の上にのっかる、あずきちゃん♪
かまってほしい動作なのかな?
うちのモモちゃんが、かまってほしい時に、
読んでる新聞の上に乗っておじゃましてました
あと。。。おじゃまんが山田くん、懐かしい~むっちゃ見てました
2013.01.20 12:43 | URL | #- [edit]
アビ母 says...""
こんばんは!

あずきちゃん、頑張りましたね~~!
ベロベロ攻撃が激しさを増す様子が面白かったです(笑)
カリカリちゃん、なんのマンガ読んでたんだろう??
こんなに面白いあずきちゃんよりも
面白いマンガだったのかなぁ~~

新聞紙の上に乗っかるあずきちゃん、
みんなの気をひきたいのですかね~~ふふ。
可愛いです。

あずきちゃんとカリカリちゃん、
仲良しだからこそこんなやりとりができるんだよね!
2013.01.20 20:40 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
この記事みて、姉妹のやりとりっぽく感じて
いただいて嬉しいです(*^^*)

カリカリん家にもラテピィノちゃんというワンコがいるけど
サイズのせいか、接し方が違うみたいです。
あと、あずきみたいな行動を
ラテピィノはしないっていうのもあるかも(^^;

ふだんは机の上に乗ることないのに
妹家族が来るとお立ち台になってしまいます。
目線を合わせたいっていうのもあるみたいだけど
新聞の上に乗るのは、やっぱりかまって欲しいからじゃないかなぁ。
どこのコも同じみたいですね(^_^)

ももはなろくさん、おじゃまんが山田くん見てたんですね~
実はわたし、あまり記憶ないんです。。。
絵柄とCMに入るときとかの歌?は覚えてるんだけど(^^ゞ
2013.01.20 22:02 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母 さんへ"
こんばんは~♪

カリカリが読んでるのは“週刊少年サンデー”です。
冊数がたまってたので
あずきどころじゃなかったみたい(^^ゞ
それに、あずきだとキャラがギャグマンガ風なので
好みじゃないのかもしれないですね(-∀-)

そうそう、気を引くためのあの行動。。。
わかりやすいですよね~
妹はけっこうリアクションがいいので
あずき、ますます図にのってるような気もします。

カリカリとあずき、実は仲いいんですよ~
次回でわかっていただけると思います(≧m≦)
2013.01.20 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/310-5240776b
該当の記事は見つかりませんでした。