あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

新年恒例

新しい年を迎えて早々に、妹一家(妹、妹の夫、長男、次男、長女、犬)
がやって来るのが恒例です。
わたしも夫も準備に追われ、あまりかまってあげなかったので
あずきさん、少々ふてくされ気味。

11-103-1_convert_20110104230231.jpg



夕方頃、妹一家がやって来ました。
あずきさん、狂喜乱舞。夢のような時間がやってきました。
誰も止めることが出来ません。
お客サマ大好き!!!
あまりの興奮ぶりにカラーも危険が伴うと判断し、一時撤去です。
(傷口をいじる心配もないので)
トイプードルのラテちゃん(♂)や、みんなにご挨拶。

11-103-2_convert_20110104231259.jpg

11-103-3_convert_20110104231640.jpg



妹一家を我が家に招いての夕食は【焼肉】【寿司】その他いろいろと
だいたいメニューは決まっていますが
今日は手作りピザもふるまってみました。
トッピングしてる夫と姪っ子に
あずきさん、興味津々です。

11-103-4_convert_20110104232604.jpg

11-103-5_convert_20110104232834.jpg



さて、わたし達の食事中のお二人さんは、こんな感じ。。。

11-103-6_convert_20110104233143.jpg

いままでのラテちゃんは、あずきがコワくて膝の上に逃げ込んだりしてたけど
慣れてきたのか今日は仲良しさん?ちょっぴり強気でもあります。



a-dog11-103-8.jpg

     “わたちも 遊んで、 遊んで~♪”



a-dog11-103-9.jpg

      “ゴハン、 まだ食べてんの~”




あんなこんなで夜も更けました。
ラテちゃんも、あずきも、お利口さんでしたね。


Category : イベント
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/3-5b53115c
該当の記事は見つかりませんでした。