あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

うちにおいでよ【最後に一致団結!】の巻

さぁ、ワンコ達  お散歩いってオモチャで遊んだあとは
おいしいスイーツといきましょうか



121228-3.jpg

                 121228-1.jpg

                

・・・・って、ごめんね~ わたし達だけ楽しんじゃって

ただいま、まろ兄・まろ姉さんから戴いた
チョコレートケーキとチーズケーキを堪能しております

          外側がパリパリのチョコレートケーキとふんわりチーズケーキ。
             どちらもわたし達好み。至福の時間ありがとー




だけど、こんな状況で
飢えた子羊たちが黙っているはずありません


1356706249.jpg


                 1356706802.jpg



まろ君の熱烈アピール
夫をはじめ、わたし達も気がついているんですけどね。。。  



と、そこに救世主が


1356707641.jpg
 

いつの間にやら
夫とまろ君のあいだに割り込んできたあずきが物申す


1356708210.jpg


                 1356708540.jpg



そんなあずきを忠実に模写するまろ君


    121228-2.jpg


その一途な瞳に見つめられたら、クラクラと誰かがケーキを献上するかも





                    121228-4.jpg

                              ・ ・ ・ ・ ・






         いったい、どれだけの時が流れたのでしょうか。。。


         121228-5.jpg

               均衡をやぶったのはまろ君


1356710574.jpg


1356710968.jpg


努力?もむなしく、ケーキがもらえないふたり
まろ君、とても物悲しそうな遠い目をしておりました



そして。。。


1356712397.jpg



ついに声をだしたまろ君でしたが
その甘~いささやきに耳を傾ける人はなく

夢やぶれたまろ君とあずきでございました~
    (でもチーズケーキはちょっと食べてた気がするぞ)



        


はじめてお友達を招いたあずき

この日の晩は、いつもより早い時間にぐっすりと眠りについてしまいました。

どれだけ疲れて、どれだけ楽しかったんだろうね、よかったね
あずきの寝顔を見て、そう思いました。



それはわたし達も同じことで

夫は心地よい空間のなか、ビールをグイグイあけて具合が悪くなり
あずきと同じく早々と布団に入ってしまいました。




まろ姉さん


1356713674.jpg


1356713862.jpg



               まろ兄さん


                 1356714044.jpg


                 1356714262.jpg
                             


また遊びに来てください あずきも大歓迎です


      


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ももはなろく says...""
あずきちゃん、とっても楽しかったんでしょうね~
楽しく遊んだあとで見る夢はきっとまろ君♪
仲良く走りまわったりしてるのかな?

だけど2人で一生懸命におねだりする姿
とってもかわいいですね~
あずきちゃんの指導の下、まろ君も完璧でしたし(笑)

そして旦那さまの腕の下で同じポーズをとるなんてすごすぎ!!
そしてシャッターチャンスを逃さなかった
あずさくさんもすごすぎです!!

あずきちゃんとまろ君の仲良しぶりに
とっても癒されました~ほんとお似合いのカップル♪

今度は雪のデートシーンとか見てみたいです(*^_^*)
2012.12.30 00:37 | URL | #- [edit]
まろ姉 says...""
わあ!!なんて可愛いツーショット!!
この写真私のカメラにはなかったわーって考えてたら、バッテリー切れしてたの思い出しました(笑)
じーっと見つめる2匹、ほんとにいいコンビだなぁー。会うたびにいい仕上がりになってきてる気がする(*^^*)

この日の帰りは、まろもぐっすりでした☆そしてすごーく満足気な顔をしてたよ(^^)v
たくさん遊んでくれたあずきちゃんに感謝♪そしてパパママさんにも感謝♪
ぜひまた遊びに行かせてくださーい!
2012.12.30 01:01 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
あずきとまろ君を見ていると
ほんと楽しそうで、こちらもほっこりしました~
また体格が合うから互角に戦えるのも
いいんじゃないかと思います(^^)
(ごんちゃんともいい勝負になりそう)

おねだりポーズはけっこうな時間そうしてたので
撮りやすかったです。
ふふっ、でもまろ君はふだんあんなおねだりは
しないみたいなので
やっぱりあずきに影響されたのかな(^_^)

あんな風におねだりされたら
あげたいとこだけど、チョコはよろしくないですもんね。
だけどまろ君、チーズケーキは夫から引ったくりました~(^^ゞ

ほんとですね~
雪のデートシーンなんか素敵ですね~♪
あずきとまろ君だとコントみたいになるかもしれないけど
ぜひ今シーズン実現させたいです(*^^*)

あっ、それと雪といえば
以前のコメで書こうと思ってうっかりしてました。
あずきの場合、雪があると
近所をウロウロするだけで満足するので
わたしは楽なんだけど散歩の時間はそんなに変わらないです。
あと雪が降っても傘をささなくても平気なので
そこらへんもいいです。
時間があったら雪の変化とともに
散歩の様子をUPしたいと思ってます(^-^)
2012.12.30 18:48 | URL | #- [edit]
あずさく says..."まろ姉 さんへ"
おねだり写真は自分でもけっこうお気に入りです♪

この日の写真を眺めていると
ほんと仲良くって嬉しくなるんだけど
なんかあずきがエラそうというか
まろ君のことを尻に敷いてる態度が気になります(^^;

まろ君、やさしいからね~
これからもこんなあずきで良かったら
これからもよろしくお願いします(*^^*)

それと、この日はあずきへのクリスマスプレゼントと
おいしいスイーツをありがとうございました♪
また遊びに来てください、、、メンマ持参で(笑)
2012.12.30 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/296-42aedfca
該当の記事は見つかりませんでした。