あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

うちにおいでよ【ついに決戦の時】の巻

お友達の“まろ君”ファミリーがわが家へやってきてくれて

わたし達がお昼をとっている間も
それなりに待っていてくれたあずきとまろ君


うん、うん エラかった!エラかった!!
ちょっとお庭で遊ぼうか~

                           121226-1.jpg

                      まろ君を追い詰める、かなり本気走りのあずき



1356527302.jpg


おっ、まろ君も鬼気迫る攻めで反撃だ~


                 1356528069.jpg


                  なのに、それを軽~くかわされて



1356528391.jpg


がっくりと肩を落とすまろ君。。。 対照的なおふたりの表情です




                          
そうこうしていると、いい頃合いにおとーさんが登場し
あずきの散歩コースをご案内することに


                121226-2.jpg

                   (あずきちゃん、勝負は持ち越しだね)





公園での駆けっこは、ほぼ互角


                         121225-2.jpg





そして家に着いてからも。。。


1356530451.jpg


お久しぶりの“モンキチくん”ですけど
ふたりの争いに巻き込まれ「大概(たいがい)にせい!」と言いたげです




一歩も譲らない力任せの引っ張りあいが、やがて決着の時をむかえ


1356530828.jpg


まろ君、念願の勝利宣言~!?




でも 待って、待って


121226-3.jpg


     “あれ~!?” いつの間にあずきがモンキチを。。。



121226-4.jpg


      “あれ~!?” そのモンキチがあっちにいったり、こっちにいったり




                 121226-5.jpg


                 あずきは諦めついた? うんうん、そういう諦めも大事だよ




だけど、諦めたというよりは。。。


121226-2-1.jpg


                121226-1-3.jpg


               は、は~ん 視線の先にはオヤツを準備している人の姿が                     
               まろ君も気がついた?

                      


        




Dear まろ君

あずき母から日頃の実体験を元にご忠告



121226-1-1.jpg



                 121226-8.jpg




         『油断大敵』 

     ポケットに入れたシュシュや手袋
     ふと置いてある布巾やシリコンケースetc。。。 盗られます、要注意です




では次回、ふたり一致団結して終了したいと思いま~す


       


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/295-29a95fca
該当の記事は見つかりませんでした。