fc2ブログ

あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

Top Page › 旅行◇2011年 › 【5月】 飛騨高山 › わ~い!はじめての旅行だ~!
2011-05-06 (Fri) 16:21

わ~い!はじめての旅行だ~!

【あずきのつぶやきより】
   夜、おとうさん、おかあさんがおっきな袋やちっちゃな袋に
   いろんな物をつめこんだり、本を眺めてもぞもぞ話し込んだり
   なんだかいつもと違うんだよね。
   なんかあるのかなぁ。。。


翌日、いつもはおかあさんの車にのるのに
今日は、おとうさんの車、それもケージの中。
どこ行くんだろう。。。

11-5-7-1.jpg

    どこか不安げなあずきさん。
    わたしたちの知らない幼少の記憶が呼び覚まされているのでしょうか。
    (あずきはセンター保護犬なので)



【続・あずきのつぶやき】
おとうさん、おかあさんもいるし、まぁいっか~とお気楽になったところで
こんなところに連れてこられちゃいました。


a-dogIMGP2296.jpg



え~、わたち、ここに来るのは初めてなのに
そんな気がしないにはナゼ???
日曜日のDASH村とかいうテレビのせい???
このおうち、わたちが住んでるおうちより
妙にわたちのいでたちに馴染むんじゃあない

11-5-7-2.jpg


11-5-7-4.jpg


a-dogIMGP2319.jpg

    “わーーい、 楽しくなってきたゾ♪”



それから、わたちも入れる“マッキントッシュティールーム”というところで
おとうさんおかあさんは、わたちのことなんか目もくれず
お昼をもりもり
くやちいから邪魔しちゃいました。

11-5-7-7.jpg



それからそれから【高山わんわんパラダイス】というところに着いたよ。
わたち、初めての場所で緊張しちゃって
ドックランにいってもハジけることができなくて
お部屋でボール相手にノリノリしたよ

11-5-7-6.jpg

今日はおうちに帰らないんだって。
いっぱいわんこがいたけれど、明日は仲良くできるかなぁ。。。(続く)
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-07-21

Comment







非公開コメント

旅行に行かれたんですね(*^^*)あずきちゃん、ちょっとドキドキだね♪
夜は眠れたかな??
こむぎは初旅行では、なかなか眠れず夜中にウロウロしてました(^^;)
飛騨高山、私も行きたいところです(-^〇^-)参考にさせてもらいま~すφ(..)
2011-05-14-13:51

こむmama URL [ 返信 ]

大変、遅くなりましたm(__)m


せっかくコメントいただいて、お返事むちゃくちゃ
遅くなりまして、すみません。。。m(__)m

あずきは旅行前夜でも、あんまり動じないコですね。
こむちゃんは敏感ちゃんで可愛い~(^o^)

ほんと参考になるほどのブログではありませんが(^^;)
また気が向いたら覗いてみてくださいね(*^-^*)
(かなり不定期ではありますが。。。)

2011-09-04-23:28

あずさく URL [ 返信 ]