あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

冬がはじまりましたけど。。。紅葉見納め

12月8日(土)

午前中、あずきの薬浴のため動物病院へ行ったのですが
車のドアがコントロールできないような強風で

午後、あずきも連れてお友達宅へとお邪魔したのですが
帰る頃には、ひゅうひゅうとした吹雪

長かった夏が終わりを告げ、やがて秋から冬へと。。。
足早に過ぎていった秋を懐かしく思う今日この頃



だいぶ前になりますが
11月の三連休中、紅葉も最後のチャンスかと
山中温泉の鶴仙渓へと行ってまいりました


                           121209-1.jpg


121209-2.jpg

  この木(なんの木?)を写す人を多数見かけたので右にならって

  けれどもお二人さん、思いっきり左向けひだりしてますけど
  カメラマンを誰かと勘違いしているのでしょうか?



                          121209-3.jpg 

                                    お次は、おしり?


  あまりヤル気が感じられません


121209-4.jpg


  けれども


121209-5.jpg


                121209-6.jpg


    歩くときの力の入り具合は何なんでしょうか?




121209-1-4.jpg




        121209-1-1.jpg

                 「あずき~ あずき~」 うれし顔して歩いております


        121209-1-3.jpg

                 「上~ 上~」 なにがそんなに気になるんだか 


        121209-1-2.jpg

               あ~ やっとで気がついた
               おとーさんとあずきが下へ行って、わたしは橋の上から



121209-1-5.jpg

それから、男女おふたりさんの視線が
あずきに釘付けで。。。あずきのこと、絶賛してたそうなんです



                  121209-1-6.jpg
 
                        “尻尾の巻きが素晴らしい”と
                         お褒めのお言葉を頂戴しました                   
                                  (お顔じゃないのね。。。)




121209-2-1.jpg

      では撮影ポイント『こおろぎ橋』で おっ正面むいてる?



121209-2-2.jpg

     ここはポイントだけあって人が多いせいか
     気をとられて上の空のあずき


                  121209-2-3.jpg

                          というより、撮影に飽きたのかも???




   あずき地方、11月は例年より晴れ間が少なかったような気がします。
   そんな中での貴重なお天気の休日でした

   記事をUPするのが遅くなってしまい
   すっかり季節はずれの記事になってしまいましたが
   紅葉見納めということで、お許しくださいませ。。。





       


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきにかわってポチっとお願いしま~す
                       
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村  


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/284-1478127b
該当の記事は見つかりませんでした。