あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

モテキ到来!?【その2】

ターゲットはレオ君
ロックオン時間がやけに長い、、、

                          121107-1.jpg

                              長い、長い、、、長すぎるあずき、、、



そして、チャンスを待った末


                  1352296217.jpg



どうやら、レオ君を見失ったようですけど

これに懲りてドッグランのお友達を
獲物を狙うハンターのような目で見るのはやめましょうね


                   1352296382.jpg
 
                              あずき、反省中?



1352298275.jpg


レオ君のほうが一枚上手のような気がします


    



そんなあずきの表情が一変


                  1352298764.jpg



1352299228.jpg



ムスメのピンチとばかりに (注)はるちゃん、ほんとのムスメじゃありません
レオ君とはるちゃんのあいだに割って入ります



1352300270.jpg


           こうやって、あずきが追い込みかけるもんだから


1352299970.jpg


はるちゃん、レオ君よりあずきの方がコワいと思ったよね、、、きっと


    



そんな積極的なレオ君に押され気味のあずきでしたけど
一緒にいるとこんな顔していたり


                   1352300617.jpg

                              (実はまんざらでもない?)


               
         ~ ここらへんからは、さらに妄想? ~



とにかく、この日は小さいコから

121108-2.jpg



                           大きいコ


               121108-3.jpg



    
             モテて


121108-1.jpg



                              モテて


                121108-4.jpg




          もまれています?


1352302863.jpg


                               夫がなぜかマッサージ?





そして、本日のハートわしづかみ~


1352303235.jpg


                     “ボールさーん 好き~




このボール、ドッグラン内においてあった物なのですが
あずき、かなり独占してしまいました。


>121108-6.jpg





                  皆さま、すみませんでした


1352303930.jpg





       


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきにかわってポチっとお願いしま~す
                       
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村  


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

アビ母 says...""
あずきちゃん、モテモテ~~!!
はるちゃんとレオくんとの三角関係は
この均衡を保ちつつ続いたのでしょうか??

レオくん、あずきちゃんにご執心みたいですが、
あずきちゃんは追われるよりも追いたい派?
アビはドSの女王様気質なので(というかボーダーなので)
逃げる子を追いかけ、右へ左へ回り込み誘導したいのです。

ご主人にモミモミされてるのはレオくんですか??
くねくねして気持ちよさそう~(笑)

毎回ホントにみんな仲良く遊べていいなぁ~って思います!

2012.11.08 11:06 | URL | #- [edit]
めぐrin says...""
いやぁ~楽しませていただきました、妄想劇場!
いえいえ、これは妄想ではないでしょう…
けっこうマジな感じですよね♪

最初はレオ君とたろう君が一触即発なのかな?と思って、浮かんできたのがこの曲、
「ケンカをやめて~ふたりを止めて~私のために~♪」でした…
えっ古い?年がバレバレですねぇ(・・;)

あずきちゃん、ほんとはお友達になりたいけれど、
どうしていいかわからないんじゃないのかな?
人間にもそういうタイプの人、いますよね( ´艸`)

モテてモテて…とくれば「モテまくり!」と思うじゃないですかぁ(^_^;)
さすがあずさくさん、予想を裏切ってくれますねぇ♪

ボール、いい感じに空気が抜けてて、咥えやすそうですね!
最後はごきげんなテヘペロを見せてくれて、いっぱい楽しめたんだなぁと思いましたよ。
2012.11.08 12:46 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
あずきちゃん、小矢部のドッグランに行ったのですね。
モテモテでいいですね。

小矢部のドッグランにも行きたいのですが、なかなか行けません。
いつか、あずきちゃんに会えるかな?
2012.11.08 18:31 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母 さんへ"
「あずき、モテモテ~」って言ってた冗談を
そのまま親の願望も含めて書いてしまいました(^^;

あずきって
はるちゃんのこと心配してるようなフリして
実は2匹の仲を邪魔してたのかも~
でも、はるちゃんとレオ君との三角関係は
この時だけだったような気がします(^^ゞ

アビちゃん 誘導して走るとは、さすが頭脳派ですね!
あずきは、その時その時で
追いかける方が多いようだけど
パピーっぽいコには、のらりくらりと追いかけられて
かわしてるように見えます。

モミモミされてる柴ワンコ
「ご近所のやまと君に似てる~」って話してたら
名前も同じ、人なつっこい性格も同じでした(^^)

写真を見てると、みんなで遊んでそうだけど
実際はボールと遊んでる時間がかなり長かったです(>_<)
2012.11.08 22:03 | URL | #- [edit]
あずさく says..."めぐrin さんへ"
レオ君とたろう君以外の
ワンコさん達は性別不明で、レオ君以外は
案外あっさりしてたので
モテてたかというのも???なんですけど(^^;

「ケンカをやめて~ふたりを止めて~私のために~♪」
              (河合奈保子さん)
ばっちり、わかりますよ♪
ちなみにめぐrinさんは、おいくつ頃に聴いたんでしょう?
少々、気になります(^^)
もちろん、修羅場にはならなかったのでご安心を。

あずきは
どちらかというとお友達になりたいと
思ってそうだけど
相手がグイグイくると、どうもダメみたいです。。。
特にレオ君、最初は腰狙ってたので
あずきキレてるんじゃないかと思ったけど
写真みたら、けっこう笑顔で遊んでたので良かったです。

あのボール、たくさんのワンコさんが遊んだようで
いっぱい歯型ついてました。
そうそう、空気ぬけてて(笑)こなれた感じがグーでした(ゝω・`)
2012.11.08 22:34 | URL | #- [edit]
あずさく says..."みなみママ さんへ"
10月は2回、小矢部へ行きました~♪
モテモテでもないんですけど(^^ゞ
毎回毎回、遊んでいただいて嬉しく思ってます。

みなみちゃんファミリーは
各地へと出掛けられて、パワフルで感心しています。
みなみちゃんも楽しそうです。
うちもみなみちゃん地方に行けるといいんですけど。。。
もし都合つきましたら、ぜひお越しくださいね。
会える日を楽しみにしています(*^^*)
2012.11.08 22:48 | URL | #- [edit]
ももはなろく says...""
あずきちゃん、今回のドッグランも楽しそうでしたね~
そして。。。すごいモテモテじゃないですか!!
でもわかるな~あずきちゃんはノリもいいし、美人だし
世の男性ワンコがほっとくわけないですね

でも追われるより、追いたいほうなのかな(笑)
そして娘のピンチにさっと出動するお母さんぶりも
なかなかのものでしたね!
かっこよかったよ、あずきちゃん♪
2012.11.09 23:02 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
この日はボールで遊んでた印象が強かったんだけど
お友達とも、そこそこ遊んでたみたいです(^^)

でも、あずきとおなじ大きさのワンコだと
そんなもんだけど、小さいワンコばかりだと
ほっとかれることが多いような、、、そんな気がします(^^;
たまには、こんなことあってもいいんじゃない!?
という願いを込めてのタイトルです。

あはっ、どちらかというと“追いたい派”だと
思われます。
(ごんちゃんは、どっち?)
あの出動も意味不明、キホンお祭りオンナで
ワイワイしてるワンコがいると
参加したがるので、行っただけかもしれないです(^^ゞ
2012.11.10 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/268-48b60320
該当の記事は見つかりませんでした。