あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

レッツゴー!宮島峡【2】

まろ君がせっかく誘ってくれてるのに
頑なに拒否するあずき


1345818823.jpg



けっきょく、宮島峡の第一ポイントでは
川に入ら(れ?)なかったので

まろ姉さんの提案で、奥に向っていくことにしました


1345819142.jpg


                 1345819392.jpg



まだ微妙そうな、ふたりの仲。。。

それにしても このコ達、 おなじレスキュー出身で
歳も近いし体格も似てるけど、オシリのぷりぷり感もソックリ~




けれども、興味の対象がまったく違うようで


120824-4.jpg


あずきは草ながめてニヤニヤ、まろ君は川をながめてウズウズ



120824-3.jpg


そして、しょっちゅう飛び込んでは



1345819732.jpg



気持ち良さそうなまろ君
ほら、ほら、あずき~ あずき~ あずきぃぃぃ



・・・・・ あれ~ いつの間にぃ???


1345821998.jpg



1345822418.jpg



夫が、多少リードを操作して
最初の目標、足を水につけることが出来ました


1345822518.jpg


           あずき~ やった~ やったね 



1345825964.jpg



まろ君が川の中で楽しそうにしてたから
あずきも安心したんだと思うよ

ありがとね、まろ君





ちょっとした感動も束の間


1345862194.jpg



あずきのなかで、なにかが弾けたのか
まろ君にむかって、このポーズ

・・・・・ひょっとして、あのスイッチも入った~                 (つづく)



       


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきにかわってポチっとお願いしま~す
                       ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村               やったね!  










Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ももはなろく says...""
きゃっ~あずきちゃん、やったね!!!
しかも足だけどころかボディまで、すごいです

まろ君が楽しそうに川に入ってる姿を見て
きっとあずきちゃんも楽しいんだ!と思ったのでしょうね

そして気持ちよさそうな所でいいですね~
でも我先に急ぐ美男美女カップルワンの姿がおもしろい(笑)

川を避けてたあずきちゃんに
「僕がいるからこわくないよ、飛び込んでおいで」みたいなまろ君
(すいません、勝手な想像をしています。。。)

あずきちゃんスイッチが入ってどうなるんだろう???
2012.08.26 08:21 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
前日、足をつけるだけでもイヤそうだったので
今日も空振りかなぁと思ってたら
もう見たときは(え~!!)
一歩すすんだようで、嬉しかったです(*^∇^*)ノ

たぶん、わたし達が入ってても
入らなかったと思うので
おなじワンコ同士、まろ君のおかげですね。

うふふ、ももはなろくさんはロマンティック
なんですね~(*^^*)
まろ君はそう思ってたかもしれないですね。
わたしがロマンティックじゃないので
そういうセリフが浮かんでこないのかも、ははっ(^^;
でも、美男美女なんて。。。ありがとうございますね(^^)

あと、あの最後の写真
あずきが気持ちがハイになったと時のポーズです(^^ゞ
ごんちゃんは、そういうのありますか?
2012.08.26 15:12 | URL | #- [edit]
pawmom says..."こんにちは~♪"
あずきちゃん、やったね!
しかも、ちゃんとシッポ立ってるし♪

やっぱりお友達効果かな?
水遊びの楽しみを覚えてくれるかな?
そしたら来年の夏も楽しい事たくさん!
いろんなところに行けますよね(*´ω`)

最後のポーズの続きが気になる!
どうなったのかな?
2012.08.26 15:54 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あずさく says..."pawmom さんへ"
ぎゃ~ 時間差だったみたいで
このコメント見る前に、つづきUPしました~!

pawmomさんは、しっぽまで
ちゃんと見てるんですね~ すごい!!!

やっぱり、お友達まろ君の効果は
絶大だったと思います。
わたし達が川に入っても強制っぽいけど
まろ君が入ってるの見たら
(あら、楽しそう)って自然と入ることが
出来たんじゃないかと思います(*^^*)

今年の夏も終盤を迎えつつあるので
もう1回は川に行く予定です♪
少しは慣れさせて
来年また行けるように。。。(^^)
2012.08.26 16:09 | URL | #- [edit]
まろ姉 says...""
あずきちゃん、初めての入水!!
私まで家族の一員のように喜んじゃいました!(^^)!
そしてあずきちゃんが水に入ったことでさらにテンションUPしたまろ(笑)
かわいい写真をたくさんありがとうございます♪
2012.08.26 23:59 | URL | #- [edit]
あずさく says..."まろ姉 さんへ"
いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
無事、入水式を終えることが出来ました!
ほんとにくどいようだけど
ひとえにまろ君のおかげだと思ってますよ。
そして、一緒に喜んでくれたまろ姉さん
どうもありがとね~ (v^ー゚)ヤッタネ!!
2012.08.27 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/226-8d4481da
該当の記事は見つかりませんでした。