あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

初づくし★長野の旅・8-2【白馬・平川編】

初めて川に足をつけ、ため息まじりのあずきの前に
誰かが、やってきたようです


                      120813-1.jpg




え~!!!
浜名湖に向かったはずの “こゆき”ちゃん & “こはく”ちゃん


1344740197.jpg



同じくお宿のオーナーさんに勧められて
この場所に寄ったんだとか

くわえて、この2ワンも川は初めてなんだそうです




120813-2.jpg


あずき、ヤル気が出てきたみたい


120813-3.jpg

                120813-4.jpg


先ほどよりは足取りも軽く、表情もリラックス




いっぽう、こゆきちゃんはというと。。。


1344775208.jpg


120813-1-1.jpg


川にはいって、すぐに戻ってきたようです


1344776268.jpg


1344776496.jpg



ずるずると引っ張られる、こゆきちゃん
・・・・そうとう、ヤみたいね


120813-5.jpg


こはくちゃんは余裕の表情



                 1344779755.jpg



120813-2-1.jpg


こゆきちゃんも、だいぶ余裕でてきたようですけど


120813-3-1.jpg


まだ、アカンかな?


 



1344782048.jpg


こはくちゃんを羨望のまなざしで見る2ワン


                        120813-2-2.jpg


たしかに、こはくちゃんが一番楽しんでるようでした





1344783685.jpg


1344783950.jpg




120813-2-3.jpg



あずきはあまり水が得意そうじゃないので

初めての川遊びで
足をつけれただけでも、良かったかなぁとは思います


それから、思いがけずに再登場した こゆきちゃんとこはくちゃん
思い出に花を添えてくれました、ありがとね

あらためて写真を見ても、口元が緩んでしまいます
この3ワン、ほんとうに楽しそうなので。。。


こゆきちゃん・こはくちゃんのおねぇさんお二人
どうもありがとうございました

そして聞きたいことがあるので、ちょっとご一報くださると嬉しいです


 


          それでは、最後の目的地へと向かいます      (つづく)                  





       


ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきにかわってポチっとお願いしま~す
                       ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村               ラスト・スパ~ト!!!


Posted by あずさく on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ももはなろく says..."こんにちは"
あずきちゃんの初めての川遊び、
すごい!ちゃんと足を水につけれてるし、いい感じです!
でも山の水だけに冷たかったでしょうね~

そしてお友達のこゆきちゃん、こはくちゃんとも
合流できて、またまたみんなで素敵な時間も過ごせて
楽しい思いつくりができましたね♪
きれいな景色の中、仲良く遊ぶ3ワンコの姿、
ブログで拝見しててもにんまりしてしまいます(笑)

でもこゆきちゃん、水に足がつからないように
石の上に逃げる姿が不安そうなお顔で。。。
あずきちゃんと山ガールに転向なのですね(笑)

あずきちゃんの初めての川遊び
楽しめたようでよかったです♪

暑~い大阪、涼しげな川の様子がうらやましいですぅ~
2012.08.13 21:10 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
あの川の冷たさ
わたしは、まだサンダルはいてたから
そんなもんだったけど
素足の夫は、さっさと上がってました(^^;

サヨナラしたつもりの
こゆきちゃん&こはくちゃんご一行が
現れたときは、ビックリだったけど
また一緒に遊べて良かったです(*^^*)

元気いっぱいのこはくちゃんに
川に躊躇してる、こゆきちゃんが可愛くて
パチパチ撮ってしまいました。
うちは山なので
あずきは完璧、山ガールなんだけど
こゆきちゃんて
都会育ちで川が苦手なのかも(^^ゞ

初めての川遊び、よし、よしっって思います!
(まっ、そこまで期待もしてなかったし)
ごんちゃんみたいに
泳いでるのも見てみたいけど、夢で終わりそう~
(想像もできないし)

石川も一時は涼しかったけど
今日は夕方から荒れ模様で、不快な感じです。
お盆休み、天気良いといいんですけどね。。。
2012.08.13 21:44 | URL | #- [edit]
こえび says..."こんばんは"
先日はどうもありがとうございました!
こゆきとこはくのママです。

2匹を可愛く撮って下さってありがとうございます。
(うちの子達は普段写真写りが良くないのですが・・・(笑))

私たちもあずきちゃんの埋蔵金探索の姿が忘れられません!

今回の旅で、あずきちゃんとお友達になれたことが一番の思い出です。

今後ともよろしくお願いします。
2012.08.13 23:02 | URL | #- [edit]
あずさく says..."こえび さんへ"
こんばんは~
コメントどうもありがとうございます♪

こえびさんは
こゆきちゃんと写真に写ってるおねぇさんでしょうか?
(違ってたら、ゴメンナサイ)

こちらこそ
旅先でお友達が出来て、遊ぶことも
あまりなかったので
あの日、あの宿にして良かったなぁと
つくづく思ってます(^-^)

キレイだけど、味のある“こゆき”ちゃん
物怖じせず、元気いっぱいの“こはく”ちゃん
またいつか会えたらなぁと思います。
・・・写真に勝手にセリフつけてゴメンナサイね(^^ゞ

いずれ淡路のほうに行きたいと思っているので
その時、またいろいろ教えてください。
よろしくお願いします(*^^*)
2012.08.14 00:13 | URL | #- [edit]
sachi says...""
ハッハッハッ!
続きあったんですね!
コメント、前の記事に書いちゃいました!

楽しそうな姿見れて良かったです(^O^)/
気があった3ワンコなんでしょうね。
素敵なご縁、ブログっていいですね!
2012.08.14 08:23 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
はっ、はっ、はっ(笑)そうなんですよ~

2ワンが来てくれたおかげで
楽しさ倍増しました(^^)
オンナのコ同士だと合わないこともあるんだけど
とっても仲良くしてくれて感謝です!

ほんと、ご縁って不思議ですね(*^_^*)
2012.08.14 20:56 | URL | #- [edit]
こえび says..."ふたたび こんばんは"
ややこしくてすいません(^^ゞ
そうです こゆきと一緒の方です~。

でもふたりでいつも拝見してます♪

淡路旅行いいですね~。

ワンコ連れではまだ1度しかお泊りしてませんが
そのときのお宿では 他のワンコ達といっぱい遊べて
楽しかったですよ(*^^)v

もし良ければご紹介しますね。

みなさん どうぞよろしくお願いします(^◇^)

2012.08.14 22:42 | URL | #- [edit]
あずさく says..."こえび さんへ"
こえびさん
もうひとりの、おねぇさんにも
よろしくお伝えくださいね(*^^*)

何年か前に
先代のワンコをお留守番させて
淡路にいったので
今度はあずきと一緒に行こうと思ってます♪

ただ
その時も着くまでに時間が掛かったので
2泊はしないと
ゆっくりできなさそうですね。

また行く頃にメールするので
(いつになるやら?)
相談にのってくださいね よろしくお願いしま~す(^o^)
2012.08.15 00:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/219-0efc00e2
該当の記事は見つかりませんでした。