あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

初づくし★長野の旅・4【サヨナラしーちゃん編】

旅行2日目の朝
わたし好みの朝食をいただいて
               
                   120803-1.jpg


チェックアウトも終えて
そろそろ“オーベルジュ赤煉瓦”を発とうとした時に
現れた謎の物体。。。


1343915153.jpg


1343915667.jpg



警戒モードのあずき


           120803-2.jpg





そして外まで一緒に出たこのコ


1343915884.jpg


柴犬の“しーちゃん”こと“しばお”君(♂9ヶ月)

さすが、宿のコだけあって 人間大好き

写真では納まりきれないスピードで
あずきを唖然とさせてました




ワンコと遊ぶのも、もちろん好きみたいです


                 1343916481.jpg
    


し~ちゃんのはじけっぷりに、圧倒されっぱなしのあずき


1343916712.jpg




そして。。。


1343917409.jpg



それでも、しーちゃんは


1343917971.jpg


あずきをほったかして
遠くから来たご夫婦にむかって一直線


1343918611.jpg



自由に我が道をいく“しーちゃん”
凄すぎて、ペースが乱れっぱなしのあずきでした


           



そんな“しーちゃん”とお別れしてから
お宿のドックランでちょっと遊んで、向かった先は。。。


              120802-4.jpg

                      ごめんなさ~い 今度こそ




予想をこえ
しばお君こと“しーちゃん”をひっぱってしまいました。
ちなみにハイパーすぎて
まともな写真がひとつもありません






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ももはなろく says..."こんにちは~"
あずきちゃん、しーちゃんのはじけっぷりに驚いて
2本足で立っちゃいましたね(笑)

だけどあずきちゃん、しーちゃんの楽しそうな様子が
その場を和ませてくれていたんでしょうね
ご夫婦の笑顔でわかりました!

すごく素敵なお宿で楽しい時間を過ごすことができてよかったですね~♪
でも夜中に起きるとあずきちゃんと目が会うなんて、息ぴったり!うふふ

そして。。。待ってますよ~あのお耳の子はだあれ?
2012.08.03 11:26 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
ハイテンションなしーちゃんに
ちょっと引き気味のあずきが面白くって~(*≧艸≦)
看板犬、恐るべしです。

でも、やっぱり気になるみたいで
しっかり、しーちゃんについてったりしてるし。
ワンコ好きそうなご夫婦で良かったです。
(そうじゃないと、しーちゃんもいかないかな)

ぷぷぷ~っ(笑)
そんな息ぴったりというよりも
あずきは、ふだんでもじ~っつと見るので
それに気づいてって感じですよ~(≧∇≦)

料理が特に良かったので
また利用したいと思うお宿でした!

あのお耳の子、誰なんでしょう???
(だいたい予想ついてますか^^)
2012.08.03 22:03 | URL | #- [edit]
アビ母 says...""
オリンピックに夢中で、パソコンを全く触らぬ日々を
おくっておりましたが、
長野旅行記、一気に読ませていただきました!

アビはリフトやゴンドラにはまだ乗ったことが無いのですが、
たぶん怖がると思います・・・。
あずきちゃん、おとなしく乗っていたなんてすごい!!!
えらい!!!!!

宿泊されたお宿も素敵ですね~!
私は何を食べても美味しい味音痴ですが
スープもお肉もおいしそう~~~です。

そして、しーちゃんのキャラの濃さもナイス(笑)

次はどんな展開になるのでしょう?わくわくー!!

2012.08.04 00:38 | URL | #- [edit]
あずさく says..."アビ母 さんへ"
日本中というか世界中、オリンピック一色ですもんね!
我が家は
あまりリアルタイムで見てないけど
お世話になってる獣医さんの娘さんが
飛び込みで出場するので、それは見ようと思ってます(*^^*)

頂上でワンコ連れの人に聞いても
やっぱり恐がってたようなので
だいたいのワンコは怖がるみたいです。
ただ、あずきの場合は
怖すぎて固まってしまった気もします(^^;

このお宿、おススメです、それにしーちゃんも♪
いつの日かまた
成長したしーちゃんに会いに行きたいもんです(^^)

今回は自然があふれた場所だったせいか
書くことが盛りだくさんで、まだまだ続きそうです(^_^)
2012.08.04 01:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/210-4f40c310
該当の記事は見つかりませんでした。