あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

そして、あのコとの再会は?【女難編】

今日の暑さは、昨日にくらべると
多少マシ(というか慣れ?)なような気がします。

でも梅雨明けは まだみたいです。。。


さて、 サリーちゃん・あずき姉妹の次は
はるばる富山からやってきた メンバー唯一の男子“まろ君”にスポットを



              ・・・と、その前に
              ひとり喧騒を離れるはなちゃんも 

        120716-1.jpg



                 ひと悶着ありました

120716-2.jpg




             血気盛んなサリーちゃん(あずきの姉妹)も

        120716-3.jpg



                    こんな感じ


1342371845.jpg




             
                そして、ノー天気なあずきは  

        120716-4.jpg


1342372453.jpg


                 1342372678.jpg


          無意識に相手の怒りをかっているのかもしれません





1342372946.jpg



この日のまろ君、 待ち合わせ場所の駐車場で
いきなり先制パンチをくらいました


コーフンしたあずきが
どうやら、まろ君に手荒い歓迎をしたらしいんです。。。
(わたし、よく見てなかったんですけど



そのあとは、あずきと駆けっこしたり楽しんでる様子だったけど

さまざまな出来事が重なって
まろ君のココロは少々、折れ気味だったようです



         



サリーちゃんご家族が帰ったあと。。。


1342412848.jpg


1342413001.jpg


1342415596.jpg


1342415970.jpg




なんとなく、あずきを警戒してるようなまろ君


120716-5.jpg



         



そして、仲良く並んでると思ったら


1342416471.jpg


                 1342416733.jpg



いきなり、はなちゃんを追いかけるあずき


あずきは、 いきなりガ~ッと行動にでるところがあるので
(悪気もなく遊びたいだけなんですけど)

まろ君、脅威を感じてしまったのかも


         



それから
いつものドックランに行きました


1342417162.jpg

                       (6ヶ月の柴娘・“がじこちゃん”だったかな?)


勝手しったる場所で
はじめて会うワンコを出迎えるあずき


1342417310.jpg


一方
はじめての場所で、その洗礼をうけるまろ君


小矢部のランでは、 まろ君とあずきが
仲良く追いかけっこする姿を見ることができたけど

今日は、見ることもなく。。。終了


1342447631_201408310052150b2.jpg



女子パワーに圧倒され
そのままズルズルいってしまった感のあるまろ君でした



         



ちょっとややこしいのですが。。。

前々からあずきの姉妹と会いたいなぁと思っていたら
サリーちゃんのママさんが、 このブログを発見してコメントを入れてくださって

で、まろ君は 偶然にもランでサリーちゃんと会っていたので
姉妹の再会に立ち会うこととなったのですが

待ち合わせ場所近くにお住まいのまろ君を保護した方にも声を掛け
このような集まりとなりました。


ちなみにあずきの三姉妹

もうひとりは“ロコちゃん”といいまして
ちょっとタイプが違うんです
                                    【ロコちゃん】    
                            ロコちゃんオトナ

                              「今は近くにいないので
                               会うことは難しいんどすぇ」                                                                       
まろ君、サリーちゃん、はなちゃん

これに懲りずに あずきとまた遊んでくださいね





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

まろ姉 says...""
あずさくさん♪
先日はありがとうございました~!(^^)!
とっても楽しい1日になりました。

まろのビビりっぷり、うまく撮れてますね~(笑)♪
まさかあんなに凹むとは…。
逆にサリーちゃんあずきちゃんに申し訳なかったです(^_^;)
美人姉妹に挟まれハーレムだったのに@@

ぜひまた誘ってください!


ロコちゃん☆彡
なんとなくまろに似てるー!!
2012.07.18 08:54 | URL | #- [edit]
あずさく says..."まろ姉 さんへ"
まろ姉さん、はるばるありがとうございました~
こちらこそ楽しい1日でした♪

ただ沈んで帰っていったまろ君だけが気がかり。
もう、ぱぁっと忘れてるといいんだけど(^^;

その場にいても思ったけど
写真みても(まろ君、あずきのこと避けてるなぁ)と思いました(笑)
まっ、あずきはそんなこと気にする性格でもないので
また一緒に遊んでくださいね(^o^)/

実は初めて会った時、まろ君のこと見てて
ロコちゃんと似てるって思ってたんです。
まろ君とサリーちゃんとあずきが兄弟といっても
おかしくないかも(*^^*)

また連絡しま~す!
2012.07.18 22:53 | URL | #- [edit]
ももはなろく says...""
こんにちは~
あずきちゃん、ずっと楽しそうなお顔でしたね♪
だけどサリーちゃんとバチバチバチとなるような初めての姉妹ケンカ?もあったり、
盛りだくさんの1日だったんですね(笑)

そして女子に囲まれたまろ君、女子パワーに押され気味だったけど
上手に馴染んでましたね(ちょっと旦那様に助けを求めてたかな 笑)
おとなしそうなかわいい男前さんのまろ君
ドッグランでの洗礼の様子がごんすけの時と一緒だなぁと見てました
男子は狙われやすいのかな?

またみなさんでの再会を楽しみにしていますね
あと、ロコちゃん、雰囲気が全然違いますね~
ちょっとワイルドな感じがしました
どすえ~ってことは京都に住んでるのかな?
2012.07.19 09:09 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
こんにちは~♪

そうなんです、あずきが4ワンの中で
一番楽しんでたんじゃないかと思います(*^_^*)

あ~ ごんちゃんウブで可愛いかんじだから狙われそうですね(笑)
なぜか、うちのランでも男同士っていうのをよく見かけます。
それにひきかえ
あずきはあまり対象となってないようです(^^;

ロコちゃんだけ最初から違ってたので
言われないと姉妹ってわかんないですよね。
それこそ、ごんちゃんとあずきが並んでたほうが
よっぽど兄弟に見えると思います(^o^)

あはは。。。バレバレですね
京都らしいです、詳しいことは知らないけど。
三姉妹と書いてると
(あら、もう1匹は?)と疑問に思う方もいるかと思って
ちょっと入れてみました。
ロコちゃん宅さえOKなら行く気満々なんですけどね(^^)
2012.07.19 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/201-0c816fd4
該当の記事は見つかりませんでした。