あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

久々、ドックラン♪

急遽、午後の仕事がお休みとなりました
プラス、ラッキーなことにとても良いお天気だったので
木場潟公園のドックラン、行ってまいりました。

最初はあずきとトイプードル(だと思いますが?)だけだったので
自分より小さいワンちゃんだと強気のあずきは嬉々としていたのですが
自分より大きい黒と白のスリムなワンちゃんが登場すると。。。
(犬種がわかりません

度々、非難場所に逃げ込みます
11-02-16-1.jpg

あずきさん、ドックランは今回で4回目。
最初の頃は、ほとんどこのテーブルの下にいて
チェアに座っている人とかに、お愛想してました

回を重ねるごとにテーブルへの非難も減り
ワンコと遊べるようになりましたが、ワンコがいっぱいいると
気後れしてしまうようで輪の中になかなか入ることが出来ません。
参加したくて輪に近づくけど、すぐ戻るって感じです。

わが子のごとく見つめる母でございますが
あずきはとっても楽しそうで何よりでございます

11-02-16-2.jpg



Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

鈴母 says..."カメラ目線"
こんにちわ~あずきちゃんカメラに向かっていいポ^ーズばかり良いですね!我が家の鈴ちゃんモデル生活が長いせいか、最近写そうとするとあっちこっち向いて目線を外します~又遊んでくださいね~
2011.02.20 12:00 | URL | #2VTvj2FE [edit]
あずさく says..."Re: カメラ目線"
こんにちはi-179

そうなんですか、鈴ちゃん、モデル生活に飽きたのかしら。
あずきはカメラを向けると最初の頃はそっぽをむくか、眩しいのか目を細めていたのですが
今では慣れたものでカメラ目線で対応してくれます。
「あずきは写真映りがいい」と妹がよく言いますが、それって実物のほうが今イチという
意味なんでしょうか、少々複雑ですi-229
こちらこそ、また遊んでくださいね。
2011.02.20 23:27 | URL | #- [edit]
こむmama says..."楽しそう♪"
あずきちゃんの顔が楽しいって言ってるみたい(^^)
輪に入れなくても、そこにいるだけで
十分楽しんでると思うよ♪
カメラ目線で対応してくれるなんて良い子だな~。
こむぎはカメラ向けると、右か左を向いちゃいます。
カメラ目線になるまで、何枚撮ることか・・・(^_^;)

もし差し支えなければ、リンクさせてもらってもいいですか?
2011.02.21 20:21 | URL | #- [edit]
あずさく says..."Re: 楽しそう♪"
わたしといる時のどよんとした表情と違って
ラテちゃんと遊んだり、ドックランに行くと
生き生きとしてるようですe-454
でも、写真はまだまだで
気ままに動いて背景だけということも多々ありますe-351
(デジカメの性能のせいかもしれないけど。。。)
リンク、まったくもって差し支えないのでe-348
こちらこそ、こむmamaさんのリンク、お願いしてもよいですか?
2011.02.21 22:24 | URL | #- [edit]
こむmama says..."リンク♪"
喜んでお願いしま~す♪
こちらの方でもリンクさせていただきました(^^)
これからもよろしくお願いします♪

桑田さんのアルバム出ましたね~ (≧∀≦)
昨日からずっとリピートしてます♪
2011.02.23 13:57 | URL | #- [edit]
あずさく says..."Re: リンク♪"
こちらこそ、よろしくお願いしま~すe-454

わたしもリピしてますよ~♪
金曜、土曜とe-288拝見し
またまた、ときめいてますe-266
2011.02.28 21:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/20-737c3a9b
該当の記事は見つかりませんでした。