あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

イマドキの遊び?

チロ君宅、今回で2度目の訪問

ちょっぴり、お顔が似てるせい? 終始、笑顔が絶えないあずき


1339343212.jpg


1339344234.jpg


1339513167.jpg




                  1339344936.jpg


              1339513854.jpg
            


1339514622.jpg



1339854948.jpg


チロ君には、かなり遠慮がないあずき



1339856363.jpg


・・・・・に対して、ちょっととまどい気味のチロ君


1339857329.jpg


チロ君、あずきに引いてるんじゃない?


そんなことは、お構いなしに
あずきの親切・丁寧な指導?はつづく。。。


1339857639.jpg


けれども


1339858152.jpg


ちょっとあずきが、一方的すぎるんじゃない?




・・・・・ところが、チロ君


1339859919.jpg


                   1339860424.jpg


おっ! チロ君、やってる!やってる!!


                 1339860682.jpg



1339861607.jpg




チロ君、ノッてきたけど。。。 そろそろ帰らないとね



1339862500.jpg



一度目の訪問時は、おそるおそるのチロ君だったけど
今回はすぐに小屋から出てきてくれました


・・・・・それにしても

あずきのこの嬉しそうなカオは何なんでしょう?

(襟足に触れられると嫌がるときあるのに)



1339862896.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

sachi says...""
かわいいー笑顔?(^.^)
ワンコ同志ならいろんな表情しますね。

はなは散歩の途中、ワンコなどには目もくれず
ひたすら家路を急ぎます(>_<)
しかもたまに近よってきたワンコに迷惑そうな顔をします。
庭にいるときは、門から顔を出してうれしそうに声をあげるのに。

こんな風に遊びができたら、散歩も楽しいだろうに…
と思ってしまいます。
2012.06.17 23:02 | URL | #- [edit]
あずさく says..."sachi さんへ"
ワンコ同士だと家では見ない表情してくれます(^_^)
わたしも会う人によって違うとは思うけど
あずきも会うワンコによって態度や表情が違うようです(^-^;

うちの前のワンコも他のワンコを寄せつけず
家路には急がなかったけど黙々と歩いてて
ふだんから、ワンコにはまったく興味がなさそうだったけど
はなちゃんは庭にいる様子からして、関心ありそう(*^^*)

でも外にいるワンコは結構いるけど
こんな風に遊んでくれるワンコはあんまりいなくて
吠えられてばかりです(^^;
2012.06.17 23:20 | URL | #- [edit]
ももはなろく says...""
こんにちは
あずきちゃん、プロレスごっこ、上手すぎですね~
何回も1人で笑ってしまいました(笑)

チロ君、まさか女の子の遊びがプロレスごっこだったとは
思ってもみなかったでしょうね
だけどあずきちゃんの指導のおかげで上手くなってきたし
最後の方は2人とも楽しそうでよかった!
あずきちゃん、チロ君の笑っているお顔、素敵でした♪
また思いだし笑いしそうです、眠れるかな(笑)

あと、あずさくさん、リンクの件ありがとうございました!
私もリンクさせていただきました、これからもどうぞよろしくお願いします♪
2012.06.18 00:29 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ももはなろく さんへ"
こんにちは~♪

お恥ずかしい。。。(>_<)
その場で見てると動きが速すぎて、よくわからないけど
あらためて写真見ると、あずきって行動も顔もコワいですよね(^^;

ほんと、あずきよりカラダが小さいコと
こんな風に遊んでると、いじめてるように見えるんじゃないかと
心配になるときあります(^^;

こちらこそ、リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま~す(^-^)

2012.06.18 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/187-fd663a10
該当の記事は見つかりませんでした。