あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

見つめていたい

冬の間は、キホン閉園しているドックランなので
昨年会ったきりのワンコもいます


暖かくなって、本格的に開園すると
久しぶりのワンコを見かけることも多くなりました。。。


1338556108.jpg


シベリアンハスキーの“ジン君”
ハスキーを見ると、 大好きなマンガ“動物のお医者さん”を思い出してしまいます





それから。。。


遠くから、ひっそりと
見守るような眼差しを投げかけるあずき


1338557985.jpg


なんだか嬉しそうですが
親戚のオバチャン状態???


1338558354.jpg


我慢できずに、急接近
近くで見たいから? それとも自分に気づいてほしいから?


1338559173.jpg



1338559652.jpg


1338560061.jpg


ちょっとぉ~ あずき、足踏んでるし~



                 120602-1.jpg


カノジョの名前は“さくらちゃん”(1歳)

昨年、最後に会ったときよりも
からだも大きく、色白のキュートな柴娘になりました

で、 あずきのストーカー行為が
さくらちゃんの逆鱗に触れてしまった???




・・・・・その前に、さかのぼってもう一度


1338562287.jpg


そう、
さくらちゃんは、しっかり覚えていてくれてるんです



1338563322.jpg


再会の時を楽しむふたり


1338563587.jpg



それにしても

あずきと柴犬ちゃんが一緒にいると
母(あずき)と子(柴)に見えてしまうのは何故???




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/179-bc1e7a90
該当の記事は見つかりませんでした。