あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

彼女のあたりが強いワケ。。。そして彼は

ふたりの攻防は、まだまだ続きます。。。


1337526838.jpg



1337527301.jpg



1337527660.jpg



1337528102.jpg


やまと君、ノッてきたようですよ





その後も。。。


             120522-1.jpg


1337528912.jpg


見ていると やまと君て、縦横無尽に走り回り
結構すばしこいんですよね

そんな あずきの“攻”と、やまと君の“防”を繰り返し。。。





そして


1337529164.jpg


戦い終えたふたりの余裕の表情



1337529475.jpg



・・・でもないか~ おつかれさん



     うちの夫、 やまと君ちのおとうさんのお孫ちゃんが

     やまと君のことを 「太ったイヌ」
     あずきのことを 「痩せたイヌ」 と言ってるのを聞いたそうです
 
     肉のつき具合は、そんなに変わらないと思うんですけど
     小さいコには、そう映るんでしょうか  





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

プリエッピ says...""
スレンダーと言われると嬉しいけどね(笑)
痩せた犬なんて言われたら、ちょっとショックですよね( ̄皿 ̄)

前回記事から続きも見ました♪
フタリのエキサイトぶりはなかなかのものですね( ̄∀ ̄*)
たっのしそ~ヾ(≧▽≦)ノ 
やっぱ犬界でもオンナが強いのよぉ(笑)
2012.05.22 21:09 | URL | #F0Z38fwo [edit]
あずさく says..."プリエッピさんへ"
そうなんですよねぇ~
意味同じなんですけど、受けとらえ方が違ってきますよね(´д`)

今回は、熱~い戦いだったけど
申し訳ないくらいサッサと帰る日もあったりで
どちらかというと、あずきのペースです(-∀-`;)
(プラス、いざ勝負すると優勢かも?)
やさしいやまと君は今風男子かな?( ̄∀ ̄)
2012.05.22 23:19 | URL | #- [edit]
ちるみる says..."こんにちは~"
上から四枚目の、やまと君の仁王立ち写真、シャッターチャンスばっちりですね。
連写機能で撮っている…んですよね?
素早く動いて遊ぶ犬の写真、撮るのって難しそうなので、いつも感心して見せてもらっています。

チロはもうおじいさんでスローモーなので、写すのはいつも楽ですが…(^_^;)
あずきちゃんとか元気ざかりなのに、すごいです!
ドッグランの追いかけっこの写真とか、ほんとに素晴らしいです。
2012.05.23 17:29 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ちるみる さんへ"
こんにちは~♪

そう、連写機能なんですけど、狙って撮るというよりも
たまたま撮ったら写ってたという感じです。。。(^^;
ブログには、まともな写真を載せてますけど
シャッタースピードがついていけずに、のっぺらぼうの写真とかもありますよ。
もっと上手に撮れたらいいなぁと
スピードに対応できるカメラが欲しいと思う今日この頃です。

チロちゃんは存在感たっぷりで、そこに居るだけでOKです(^o^)v
2012.05.23 22:08 | URL | #- [edit]
クリームママ says...""
こんばんは♪
なかなかコメントできずごめんなさい。
今日は応援ポチにきました。
落ち着いたらゆっくり伺いますね~
2012.05.23 23:29 | URL | #JnoDGgPo [edit]
あずさく says..."クリームママさんへ"
こんばんは~(^-^)

わざわざ、ポチありがとうございます♪
いつも気遣っていただいて、嬉しく思ってます(*^^*)
そんな、そんな、お忙しそうなのに
無理なさらずにねっ!



2012.05.24 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/171-15144705
該当の記事は見つかりませんでした。