あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

GWは何処へ?【てくてく飛騨古川編】

いよいよ、旅行の最終日

まずは “飛騨古川” 散策に行ってきましたよ


                       1336795222.jpg



お日柄も良く
ワンコと一緒の方もけっこう見かけました


1336795871.jpg



白壁と土蔵が並ぶ城下町

けれども
あずきは、こっちのほうが気になるよね


1336796199.jpg



川沿いの石畳をてくてくと。。。


1336796695.jpg


わずかな段差に腰を下ろしての休憩
(ちょっと疲れたかな?)

でも、目だけはランランと休んでませんね
(隙あらば、なにかを狙ってる?)





そんな飛騨古川をあとにして。。。


1336797572.jpg


1336797714.jpg



こちら“飛騨古川駅”
うちの散歩範囲では電車を見ることがないので。。。



さぁ、到着~


1336797823.jpg


             1336798190.jpg


                発車するまで見送りました


                はじめての電車にどういうリアクションをとるかと
                待ってるあいだは期待大でしたが

                到着すると、目をキラキラさせる訳でもなく
                案外、フツーでした




車中にて。。。


1336798907.jpg



世の中、あずきの知らないコトが
まだまだいっぱいあるのだ!




そして最後、ここで遊んでから帰ろうね


120513-1.jpg

                                     (つづく)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ショコラ says...""
あずきちゃんも旅を満喫していますね!
世界が広がって幸せですね
ショコラは箱入り娘ですワン
2012.05.13 06:33 | URL | #- [edit]
あずさく says..."ショコラさんへ"
わたし達は、あずきと旅行するのが
楽しくて仕方ないんですけど
少々、あずきを引っ張りまわしてる感があるかも(^^ゞ
満喫してくれてるといいんですけどね。
ショコラちゃんは小さいから
行ける範囲が広そうですね♪
2012.05.13 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/164-89ded354
該当の記事は見つかりませんでした。