あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

少年、少女を守れ!

こちらは桜も顔を出せないくらい
寒い日が続きます。。。

今週末のお天気はどうなんでしょうか


さて、この日も
はっきりないお天気だった1日(日)のドックラン


1333767735.jpg


寒かろうが、友達が少なかろうが
関係なさそうな笑顔のあずき



少人数のなか お友達がやってきました


1333770839.jpg


あらっ、あずきも
「柴にしたらデカいけど何犬?」って聞かれたことあるよ


セシルちゃん
まだ8ヶ月なんですけど20キロあるオンナのコ


120408-1_201408311824373fd.jpg


自分よりデカいワンコが
苦手なあずきが遊んでる~



・・・と思ってたんですけど


1333805501.jpg


セシルちゃん
泣きだしそうにみえるのは気のせい?


遊びたいのはわかるけど、あずきは少々?乱暴さんだから
まだまだ少女のセシルちゃん、びっくりしたんじゃない



それからも。。。


1333806447.jpg


                    あずきを避けてるような。。。





そして   


         12408-2.jpg

うつろな目をした少年ワンコ
彼の目にうつるものは。。。


120408-3.jpg


                   仁王立ちしたあずき





閉園1時間前に行ったせいか
気がつくとあずきだけ



ひとり寂しかろうと思えばこの笑顔


                 12408-4.jpg


                           ボール遊びでご満悦



やんちゃなトコがあるので
ワンコ達にビビられてないか、少々心配です。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ちるみる says...""
おはようございます、はじめまして(*^^*)
昨日はコメントをありがとうございました。
いやぁ~~それにしても、あずきちゃん、めちゃくちゃかわいい子ですね。
愛されて育った子特有の天真爛漫な表情が、なんともいえないです。
写真の笑顔を見ているだけで癒されます。
ああ、朝からいいものを見せていただきました(^-^)
そうそう、あずきちゃん、お腹がキュッと引き締まっていて、
おしりがキュッと上がってしっぽがクルンと巻いていて、
スタイルいいですね~。
またあずきちゃんの笑顔に会いにきますね。
2012.04.08 09:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
あずさく says..."ちるみるさんへ"
こちらこそ、コメントとても嬉しかったです。
親バカなもんで、あずきを誉めていただくと特に嬉しく思います(*^-^*)
でも、今回のドックランの笑顔の写真は実物よりも良く写ったようです(笑)
普段はあまり見せない顔です(≧∀≦)


2012.04.08 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/143-e5261c7e
該当の記事は見つかりませんでした。