あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

長~く成長

最近は雪のせいか、今まで散歩中に会ったワンコ達を
見かけることが少なくなりました。

ご近所の奥さん。
りきちゃん♂という柴のワンコと散歩してます。

そのりきちゃんママ(勝手に命名)と久しぶり会ったときの事。
あずきは、りきちゃんママが大好きで
からだをいっぱい使って喜びを表現するけれど
りきちゃんは、そんなあずきが嫌いなようで
吠えたり逃げたりします

りきちゃんママは前のワンコさくらもすごく
可愛がってくれた方で遠くからでも「さくらちゃ~ん」と
よく声を掛けてくれました。

久々にあずきを見て一言
「あずきちゃん、大きくなったねぇ、胴が長くなったわ」って
確かに、りきちゃんと胴の長さがおんなじくらいだったのに
今ではあずきのほうが長いかも。。。

以前は「あずきちゃんって、足長いねぇ。うちのりきちゃんは足が短いわ」と
言われてたのに、胴長とは。。。とほほほ

11-1-22-1.jpg

うん、長いぞ、あずきさん


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://azukisaku.blog.fc2.com/tb.php/10-269ea35d
該当の記事は見つかりませんでした。